067785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日パソコンも開けないくらい忙しくて、旅館とホテル3店掛け持ち!
めちゃくちゃ激務でした(-。-;)

アッと言う間に今日です(^-^;
施術4日目が飛んで、昨日は施術5日目。

痛みは簡単に取れるが、なにせ重度の変形性膝関節症だ。
スタスタと歩けるには1週間の施術では難しい。
ただ障害となっている、各関節の張りはすでに取れているので、あとは
本人さんのリハビリしだいってところだろう。
放っておいても良くにはならない。かと言って人任せにしていては
いつまでたっても改善しないだろう。つまり病院へ行ってもダメだということだ。
痛みが無いなら病院へ行くより自宅でストレッチ運動などしたほうがいい。

さて今日は最終日。一生懸命やりまっせ!(^-^)
なんとか笑顔で帰っていただきたい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

DSC03599(S).JPG
先日「松江」からの帰りに撮影した風景。
インターチェンジのあたりです。

DSC03597(S).JPG
向こうに見えるのが、ほうき富士・大山(だいせん)です。
角度によって、ちょっと富士山に見えたりするね。

DSC03598(S).JPG
大山のアップ。
子供の頃、よくスキーに行ったな~。
スポーツ店が出してるスキーバスに乗って行ったよ。
朝7時出発!
サービスでバスの中で、ジャムパンと牛乳が出ました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月27日 16時40分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.