067765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
28日頃から風邪をひいてしまった、ノドが変だなと思ったら翌日にはノドの痛みは激痛に。
ノド飴ビックスや風邪薬、そして頭痛薬のイブさえ効果なし。
風邪でクラクラするのに、日曜は炎天下の中、午後から松切り作業で汗だくフラフラ。

そのせいで、風邪が少し回復した?って感じだったけど、今朝寝床から起きたとたん、
左肩甲骨裏側に激痛!(>。<;)なんだこの痛みは!!!!
最初は心臓か?!と思ったけど、そーいえば・・・昨日は、脚立に乗って、変な姿勢で
松の枝切りしたからな~。
日頃の運動不足のバチが当たりました(^^;

今朝、とりあえず背中にシップ貼ってもらって、頭痛薬(イブ)を飲んでおく。 
それから5時間経つけどまだ痛むね(-。-;)何にも効かねー。
今日は午後から3人の予約が入ってるけど、大丈夫かい。

夜のホテル行きは中止にするべきか・・・。


・。、。、。、、。、。・・、。・、。・。・。、、・。。・


【発熱繊維インナー】[薄伸ボディウォーマー]
すごくあったかい!バストからヒップまで保温♪
【ロング腹巻】【暖かいインナー】【発熱繊維インナー】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月30日 11時35分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.