067768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はホテル行きは休みにした、ここ1ヶ月休みナシなんで。
(携帯も携帯電話即マナーモードにした!)

もう一人整体スタッフが居るんだけど(30代A君)、昼間は本業してる関係上、
土日しかホテルに来れない。ただA君、まだちっちゃい子供居るし、土日に居酒屋とか
よく行くんで、土日にホテルに来ないことがあるんだよね。(気まぐれなんだよ)
そうなると俺が月曜から日曜までホテルに出ることになり、休みナシなわけ。

いつも言うけど、俺の昼間経営する整体院は年中無休。でもって夜に行くホテルも
年中無休。年中無休で昼も夜も働くのってどうなのよって話しだ。
まぁ寝不足だけど、それなりに元気だからいいけど。
でもたまーに「休まねば!」って思うときあるよ。
いつかバタッと倒れるかもって思うとね(-。-)・・・なんてね(^-^;

ホテルに行くと、仕事が終わって自宅に帰るのがだいたい23時くらい。遅いときは24時過ぎる。
帰ってからの風呂はいつもシャワーなんだよねー。 帰ってから浴槽にお湯を溜めるの
めんどくさいし。俺一人のために水道代+燃料代もったいないからね。

ホテルの温泉は自由に入ってよし!。でも夜遅くに仕事が終わってさ、のんびり風呂に
入る気しないよ?。疲れてるからサッサと帰ってくつろぎたいよ。

で、「今日はホテルに行きます」とA君からメールが入ったんで、チャンスとばかりA君に
ホテルをまかせた。ちなみにA君は、いつもホテルの温泉に入って帰るのです。

さて、これから、お風呂入りまーす(^0^)/ ひっさしぶりぃ!

・・・・・・・30分後♪・・・・・・・・

あ~~~(-0-)いい湯だったぁ~温泉
   ・・・入浴剤は「クールバスクリン」しかなかった。

1ヶ月ぶりにお湯に浸かったって感じ。湯上りもホンワカ気分で気持ちいい(~.~)
ひさしぶりだなこの感覚。

・・・また、明日からシャワーだけのお風呂の日々が続くのです。
まいいけどね(^-^)慣れてるから。  じゃまた!バイバイウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月30日 20時13分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.