389306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 カナディアンロッキーへスキー・スノーボード留学!
 すっかり冬を迎えたバンフからのお便りです。


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 ずいぶん冷えてきましたね。
 長年、末端冷え性に悩まされ、
 ついに去年、【はらまきデビュー】を果たした木村です。

 手足が冷えるのは、内臓の冷えをふせぐために、
 お腹に血液が集中するからだそうです。
 だから、お腹を暖めれば手足にも血液が循環するとか!
 確かに、はらまき着用中は多少手足もあったかい、気がする。
 
 最近は、かわいい柄のはらまきがいっぱい売ってるんですよ。
 かがんだとき背中からちらっと見えても、はらまきとはバレません♪
 さぁ、あなたもはらまきで快適な冬を過ごしましょう♪
 

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
  ┃ ★ 毎日が記念日 ★
  ┃  今日 10月27日は… Teddy Bear's Day、読書の日、
  ┃            世界記録の火、読書週間(~11/9)
  ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


    
▼冬の便りが届きました!▼---------- Banff Education Centre


 カナディアンロッキーの小さな街、キャンモアにある
 これまた小さな語学学校から、冬のお便りが届いています。

  学校ホームページ ⇒ http://www.bec.ca
  学校説明 ⇒ http://www.gett.co.jp/listBanff.htm



 バンフはもう冬!
 この2週間で、雪の神様がキャンモアとバンフエリアに真っ白な雪を降らせて
 くれました。熱狂的なクロスカントリースキーヤーは、早々と地元ゴルフコースへ
 繰り出しています。また、ロッキーの住民達も暖かい冬服に身を包み、
 アルペンスキーやアイスクライミングを楽しみにしています。
 バンフ・エデュケーション・センターの学生たちも、季節の変化と暖かい教室を
 とても楽しんでいます。


■Monthly Activity Schedule!!

 今月のアクティビティカレンダーはウェブサイトからチェックできます。
 これからバンフへ来られる予定の生徒さんも、アクティビティの予定を
 チェックしてからお申し込みいただけますよ。
 ただし、実はまだ準備中なんです…
 あと2,3日で完成しますので、忘れずにチェックしてください!

 「activities」タブをクリック!
 ⇒ http://www.bec.ca



■2004/2005 
 ウィンターアルパインスキー、スノーボード&ノルディックスキープログラム
 http://www.bec.ca/lang/canada/programs/seasonal.phtml
 
 午前中は語学レッスン
 午後はスキー・スノーボードを楽しむ、冬季限定プログラムです。

 スキー・スノーボードは、カナディアンロッキーを代表するスキーリゾート
 「サンシャイン・ビレッジ」で!

 ※まるで夢のような世界です…(ため息)

 <研修費用>
  1週間: $1,135(約106,700円)
  2週間: $1,912(約179,700円)
  3週間: $2,543(約239,000円)
  4週間: $2,852(約268,100円)

 <開講日>
  11/29~4/18まで毎週月曜
  ※ 12/20, 27の開講はありません。

 <費用に含まれるもの>
  - 午前中の語学研修、教材費
  - サンシャインビレッジ リフト券
  - サンシャインビレッジ~学校 交通費
  - 3食付ホームステイ
  - 入学金、ホームステイ手配量
  - 終了証(Certificate)
  - 学生証作成費
  - 希望者には放課後の個別授業


■アクティビティコーディネーターが変わります!

 楽しいアクティビティを担当してくれていたLuis Castilloですが、
 レイクルイーズスキー場での冬のお仕事(雪崩コントロール)のため
 夏までの間、しばらくお休みすることになりました。
 これから冬の間は、Magi Scallionがアクティビティを担当します。
 Magiはアウトドアアクティビティに豊富な経験を持つ女性です。 
 ロッキーでの冬の午後を皆さんと一緒に楽しく過ごしましょう!


■フォトギャラリー
 
 新しい写真がたくさんアップデートされています!
 http://www.bec.ca/lang/canada/photo_gallery/
 
 

 
 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

  こんにちわ。
  この前無事「ここが知りたい!ほんとうのカナダ留学」が届きました。
  いろいろ本当に参考になりました。

  経験者の方の話って、行った方の数だけあるので
  どれだけ聞いても飽きないし、どれも為になりますよね。
  本当にありがとうございました。
  まだ英語の部分は解読中ですが、頑張って読みきります。
  しかも学校のパンフまで入れていただいて、涙が出そうなほど
  嬉しかったです!!
  たった数回しかメールしてないのに覚えててくださってたなんて!
  これまたありがとうございます。
  お仕事本当に大変なこと多いかと思いますが、頑張ってください。


     ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

  現役カナダ留学生、語学学校や専門学校のスタッフ、講師など
  総勢50名以上の声を集めた留学ガイドブック
  
   「ここが知りたい!ほんとうのカナダ留学」(A4版 140頁)

   ⇒ http://www.gett.co.jp/guidebook.htm

  
   ◆ 観光ガイド本に決して載らないスポットとは…?
   ◆ カナダ人って…?
   ◆ 自分の中で、何かが変わる…?
   ◆ 日本人留学生はどう見られている…?
   ◆ 充実した留学生活に必要なのは…?
   ◆ 学校スタッフが思わず応援したくなる学生とは…?
   ◆ そのほかにも、目からウロコの発見が盛りだくさん!

  まさにカナダ留学のバイブル!書店には並びません。
  留学生必見のこの一冊、必ず手に入れてくださいね。


 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆---------☆-------☆



 お問合せは
 ⇒ GETTカナダ留学デスク
 フリーダイヤル 0120-226-232 

GETTカナダ留学デスク ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.27 12:52:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.