389307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【カナダ留学方程式】

 大いに勉強 ×大いに遊ぶ =英語もビジネスチャンスもGET。



v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 NPO留学協会認定 [RCA海外留学アドバイザー] の木村です。
 …もういいって?(笑)

 昨日はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!
 皆様のご期待に沿えるよう、日々精進いたします♪

 こんなふうに、私達にはみな未来が開けています。 
 私も、今日からまたがんばることができます。

 でも。

 理不尽な事件に巻き込まれ、未来が絶たれてしまった人がいます。
 【とくに大阪方面の方】 皆さんのお力を貸してください!

 ----------------------------------------

 先日、起業WEB管理人の戸野竜秀さん(28)が
 暴行障害事件に遭い、亡くなりました。

 ふつうに歩いていたところを無理矢理路地裏に連れて行かれ、
 命を落とすまで殴る蹴るの暴行を受けた、悪質な事件です。

 昨日似顔絵も公開されました。
 http://www.kigyouweb.com/

 この事件を風化させないため、1人でも多くの方に知っていただいて
 犯人逮捕につなげるため、御協力をお願いいたします!
 

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
  ┃ ★ 毎日が記念日 ★
  ┃  今日 11月12日は… 洋服記念日、皮膚の日、
  ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



▼11月のニュースレター▼---------- Pacific-Global Language Centre

 バンクーバーのアットホームな語学学校 PGLC から
 ニュースレターが届きました。
 毎月のことなので、そろそろお馴染みになりつつありますね。

 学校ホームページ ⇒ http://www.pglanguage.com
  学校説明ページ ⇒ http://www.gett.co.jp/listVancouver.htm/
 

■Halloween Celabration

 今年のハロウィーンは爆笑の渦。
 多くの学生が思い思いのコスチュームに身を包んで
 学校に現れました。
 今年のベストドレッサー賞に輝いたのは、M&Mチョコレートに
 扮した MasumiとNana でした!

(Nanaさんは実は弊社の生徒さんです。彼女からのメールも
 あわせてご紹介します)

     ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 こんにちは!今日はハロウィンパーティーで楽しかったです!!
 エミネムの衣装で参加しました!
 なんとコスチュームコンテストで賞で選ばれちゃいました!!
 学校はなかなか楽しいです。でもクラスの人数変わったのか
 12人もいてビックリでした。
 トロントにいた時はたくさんコリアンの子がいたのに今回は
 ほとんどいないことにもおどろきです。
 今日はやっぱり雨です。昨日は月食がみれてとてもきれいでした。
 日本でもおなじですよね? では。



■ホットドッグ・デー

 ホットドッグ・デー コンテストが開催されました。
 日本、韓国、メキシコ、スイス、ブラジルから挑戦者が集まり、
 カナダを代表する学校スタッフとの早食いを競う、
 とにかく壮絶な戦いとなりました。

 そして勝者は、日本チームの Tsuyoshi!
 なんと4分で5つのホットドッグを平らげる快挙でした。
 皆さん、おめでとう、そしてお疲れ様でした!



■ジェフ オン・ステージ

 11月12日(あ、今日ですね)Jeff Kinnon先生がRoxyで
 ステージに立ちます。Jeffは地元のバンド The Yearsで
 ドラムを担当、多くのショーを行っています。
 12月6日には、なんとNYで行われる「モトリー・クルー」の
 コンサートの前座も担当!
 The Years のウェブサイトも要チェックです!
 http://www.theyearsmusic.com



■初級から履修できるビジネスプログラム!

 ビジネス英語を学ぶには、高い語学力が必要・・・ 
 というのが常識ですが、このコースは初級からでも履修できます。
 ★★しかも嬉しい奨学金つき!!

 午前:ビジネスエチケット、電話応対、ビジネスライティング、
     プレゼンテーション、交渉、履歴書の書き方、
     面接の受け方
     ビジネス運営、リサーチ、開発、マーケティング、財務
     経済、銀行取引、国際貿易、法律、契約
     などを、3ヶ月のローテーションで学びます。

 午後:会話、読解、ライティング、リスニング、発音


 ☆3ヶ月で完結するコースですが、1ヶ月単位でも履修できます。

 ☆当コースを1ヶ月終了し、英語力が中級以上、かつテストに合格
  した生徒さんは、企業インターンシップに参加できます!

 ☆次回の開講日: 2004年12月13日(月) 以降 毎週月曜日

 ☆研修費用:
   4週間・・・ 194,200円($2,080)
   8週間・・・ 360,300円($3,860)
  12週間・・・ 526,500円($5,640)

 ------------------------------------------------------
   ☆★☆[ このコースは奨学金の対象です ] ★☆★

  12週間のコース登録で、4週間分の授業料が免除されます
    12週間 526,500円 ⇒ 434,100円($4,650)

         ★92,400円のお得!

  実際の履修時期は、2005/4/30までに終了するもので
  2004/12/31までに登録、学費納入を済ませた場合に適用。
 ------------------------------------------------------


■11月のアクティビティ

 新アクティビティコーディネーター Brit Schotteliusさん企画の
 アクティビティはこちら!
 
 ☆ミルクシェイクで有名なTempletonでのディナー
 ☆Kino Cafeでのフラメンコディナー
 ☆ボウリング大会
 ☆スノーチュービング
 ☆Christmas Craft Market見学
 ☆Jeffのファンクラブとして、ステージ鑑賞
 ☆サンタクロースパレード
 ☆キャンドル作成
 ☆バンクーバー水族館
 ☆スキー・スノーボードトリップ
 


★コース内容などお問合せは ⇒ info@gett.co.jp


 
 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


  【【【 嬉しいご感想が続々と! 】】】

 いつも楽しいメルマガありがとうございます。
 ホントに知りたい情報を提供していただけ、とても助かっています。
 無料で知れてしまっていいのだろうか…という気さえしております。
 ちあきさんが編集されたガイドブック、拝見させていただきました。
 カナダに対する知識も薄く、漠然と行くことだけを考えていました。
 実際にカナダに行かれた方々、現在住の方々のお話を読んで、
 自分自身の決心や、向こうでの過ごし方について考え直す
 いいきっかけになりました。
 特に学校スタッフの目線は鋭いですね。自分に厳しく、気をつけなきゃ。
 日本にいる間にもっともっとやっておかなくてはいけないことが
 たくさん見つかりました。向こうで学校に通いながら、大好きなアイス
 ホッケーをして楽しく過ごせるべく、ちあきさんのガイドブックを頼りに、
 ガンガン準備を進めていこうと思います。

     ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

  現役カナダ留学生、語学学校や専門学校のスタッフ、講師など
  総勢50名以上の声を集めた留学ガイドブック
  
   「ここが知りたい!ほんとうのカナダ留学」(A4版 140頁)

   ⇒ http://www.gett.co.jp/guidebook.htm

  
   ◆ 観光ガイド本に決して載らないスポットとは…?
   ◆ カナダ人って…?
   ◆ 自分の中で、何かが変わる…?
   ◆ 日本人留学生はどう見られている…?
   ◆ 充実した留学生活に必要なのは…?
   ◆ 学校スタッフが思わず応援したくなる学生とは…?
   ◆ そのほかにも、目からウロコの発見が盛りだくさん!

  まさにカナダ留学のバイブル!書店には並びません。
  留学生必見のこの一冊、必ず手に入れてくださいね。


 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆---------☆-------☆



 お問合せは
 ⇒ GETTカナダ留学デスク
 フリーダイヤル 0120-226-232 

GETTカナダ留学デスク ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.12 20:16:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.