389324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【カナダ留学方程式】
 英語初心者 + 3ヶ月以内の留学 = アクセスしてみては?

  ★ ・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
゜・。   ★GETTのウェブサイトが新しくなりました!★
       http://www.gett.co.jp/   
・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥☆ 。・★


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 昨日は、カウンセリングが終わって、さぁブログを… と思ったら
 急ぎの見積もり依頼。
 それからメールのお返事を出して、さぁこれからブログを… 
 と思ったら電話がかかってきて、ちょっとお菓子食べたところで
 もう次の電話カウンセリング予約の時間。
 そんなこんなで、結局ブログ書けませんでした。ごめんなさい。

 昨日の生徒さんは、イギリスも考えていたそうなんですが
 見積りを見て、「イギリスの半分ですね!」とびっくりされていました。
 カナダしか知らない私はもっとビックリ。
 イギリス留学って、そんなにかかるの??!
 …そんなこと生徒さんに聞くなって話です(恥)


▼英語の世界にアクセス!▼---------- Access

 トロントオフィスより、トロントの学校紹介が届いています。
 まずはアルファベット順で一番のこの学校から。 
 

 学校説明ページ ⇒ http://www.gett.co.jp/listToronto.htm
 学校ホームページ ⇒ http://www.accessenglish.com


★Access International English Language Centre★

 小規模な学校ですが、現地では大変人気があり、
 学校スタッフのケアも行き届き、先生の評判も高い学校です。

 ダウンタウントロントの中心Yonge(ヤング)×Bloor(ブロア)に立地。
 地下鉄のYonge線とBloor線が交差する主要駅から地上へ上がり、
 大通りを5分ほど歩くと、ACCESSの入ったビルがあります。

 学校付近にはショッピング、レストランはもちろん、自習にも便利な
 市営図書館(メトロ・ポリタン・ライブラリー)もあります。

 学校の最新データは下記の通り(2004年11月現在)

 全校生徒数=夏期:100名、冬期:51名
 1クラス人数=最高:8名、平均:7名
 レベル数=(最高)7レベル
 国籍比率=日本22%、韓国20%、メキシコ15%、
        南アメリカ15%、ヨーロッパ10%、他

★特徴★

<メリット>
 アットホームなので、少人数制クラスでたくさん会話したい人に最適。
 Study Tourコースでは、週2回、午後に先生が引率するアクティビティや
 ミニツアー(トロント市内観光)があります。
 こういったアクティビティを通じて英語力を高めるという楽しいコースで、
 トロントに到着されたばかりの生徒さんに人気です。

 4~12週間程度の留学、英語初心者の生徒さんに向いています。

<デメリット>
 小規模な学校のため、シーズンによっては国籍の偏りが見られます。



★コース内容などお問合せは ⇒ info@gett.co.jp

 NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザーがお答えします。



 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


  【【【 嬉しいご感想が続々と! 】】】

 いつも楽しいメルマガありがとうございます。
 ホントに知りたい情報を提供していただけ、とても助かっています。
 無料で知れてしまっていいのだろうか…という気さえしております。
 ちあきさんが編集されたガイドブック、拝見させていただきました。
 カナダに対する知識も薄く、漠然と行くことだけを考えていました。
 実際にカナダに行かれた方々、現在住の方々のお話を読んで、
 自分自身の決心や、向こうでの過ごし方について考え直す
 いいきっかけになりました。
 特に学校スタッフの目線は鋭いですね。自分に厳しく、気をつけなきゃ。
 日本にいる間にもっともっとやっておかなくてはいけないことが
 たくさん見つかりました。向こうで学校に通いながら、大好きなアイス
 ホッケーをして楽しく過ごせるべく、ちあきさんのガイドブックを頼りに、
 ガンガン準備を進めていこうと思います。

     ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

  現役カナダ留学生、語学学校や専門学校のスタッフ、講師など
  総勢50名以上の声を集めた留学ガイドブック
  
   「ここが知りたい!ほんとうのカナダ留学」(A4版 140頁)

   ⇒ http://www.gett.co.jp/guidebook.htm
  
   ◆ 観光ガイド本に決して載らないスポットとは…?
   ◆ カナダ人って…?
   ◆ 自分の中で、何かが変わる…?
   ◆ 日本人留学生はどう見られている…?
   ◆ 充実した留学生活に必要なのは…?
   ◆ 学校スタッフが思わず応援したくなる学生とは…?
   ◆ そのほかにも、目からウロコの発見が盛りだくさん!

  まさにカナダ留学のバイブル!書店には並びません。
  留学生必見のこの一冊、必ず手に入れてくださいね。


 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆---------☆-------☆


 お問合せは
 ⇒ GETTカナダ留学デスク
 フリーダイヤル 0120-226-232 

 GETTカナダ留学デスク ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.16 15:35:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.