389268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【カナダ留学方程式】
 カナダ人と交流したい!+ でも行動力が… = ぬるま湯脱出ビジネスコース

  ★ ・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
゜・。   ★GETTのウェブサイトが新しくなりました!★
       http://www.gett.co.jp/ 
・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥☆ 。・★


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 昨日、最後のほうでちょこっとお知らせした
 カウンセラーレポートVol.1

  【こんなはずじゃなかった!?
     留学トラブルを防止するためにできること】

 たった半日で、たくさんのご請求をいただいてビックリしました!

 みなさん、最後まで目を通してくださっているんですね♪
 ありがとうございます。
 そんな所にいたく感動している木村です。

 書いた後で、
 「ちょっとやりすぎかなぁ…」と反省(後悔?)したものの
 もう印刷しちゃったので、とりあえず公表してしまいます!
 
 ご請求いただいた方はお楽しみに♪
 でも、基本は「あなただけが得をすること」ですから
 あまり広めないようにしてくださいね(真剣)

 ご請求がまだの方は、最後のお知らせをチェック!
 
   

▼新しいビジネスコースです。▼---------- Focus International

 カルガリーにある小さな語学学校
 Focus International から、
 新しくできた「ビジネス英語コース」のご紹介が届きました。


 学校説明ページ ⇒ http://www.gett.co.jp/listCalgary.htm
 学校ホームページ ⇒ http://www.focus-international.com


  ☆*:・°☆*:・°☆*:・°☆*:・°☆*:・°☆*:・°


 ★フォーカス・インターナショナル★

 ダウンタウンカルガリー中心部。
 電車道の主要ストリート沿いにあり、電車の駅が目の前。
 眺めがよく、明るいビルの高層階にあるきれいなキャンパス。
 クラスルームも、窓が広くてとても快適です。

 学生数は50名ほどの小さな学校ですが、
 とてもアットホームで、個人的なアテンションをたくさん
 受けながらじっくり勉強することができます。
 
 毎週、「病院」「旅行」「政治」といったテーマが設定され、
 そのテーマにそって一週間の授業が進んでいくため
 どの週から始めても大丈夫。
 1クラスは、6~10名ほどの少人数レッスンです。

 放課後のアクティビティは先生が持ち回りで担当されます。
 また、学生が企画運営するイベントクラブもあり、
 小さな学校ならではの「学校全体で仲良くなれる」
 というアドバンテージがあります。

 小さな学校のため、
 3ヶ月以下の比較的短期履修が多いようです。



 ★ 新プログラム "LEADERSHIP CHALLENGE"★

 3月から新しく開講するビジネス英語のコースです。

 「電話の応対」「プレゼンテーション」といった
 ごく普通のビジネス英語コースとは、ちょっと違います。


 何が違うのかというと…

 【どうやら、かなりプレッシャーがかかるようなのです】



 コース開講のお知らせFAXに、こんなことが書かれています。
 
  WARNING!!!
   This course will take you outside your comfort zone.

 (警告!このコースはあなたをぬるま湯から引きずり出します)

    ↑
   超意訳 by 木村



 この8週間のコースのなかでは、

 演説、リーダーシップについて、電話の応対、社交の場での英語、
 異文化コミュニケーション、プレゼンテーション、会議進行

 などのスキルを身につけていくわけですが、それと同時に、

 ★コースにとどまるために、いくつか課題をこなさなければなりません。



 その課題とは、

  ボランティアワーク
  地元のフィットネスクラブに参加、などなど


 要するに、
  【カナディアンしかいない場所に単身で放り込まれる】というものです。


 担当講師は、もちろん、元ビジネスマンです。


<カリキュラム>

 Week 1 自己理解をすすめる…ゴールの設定、履歴書作成
 Week 2 課題…地域に溶け込む
 Week 3 社交スキル、演説、ミーティングの進行をリードする
 Week 4 社交スキル、演説、ミーティングの進行をリードする
 Week 5 ミーティング進行、電話応対スキル、ビジネスライティング
 Week 6 電話スキル、ビジネスライティング、リーダーシップ術
 Week 7 プレゼンテーション
 Week 8 異文化コミュニケーション

 ※ 週20時間の講義のほか、
   放課後や週末に、週10時間以上は課題に費やす時間が必要です


<研修費用>

 8週間: $2,249(約206,600円)
  入学金、授業料、教材費込み(選択する課題により別途実費要)
  8週間の滞在費は、約13万円です。


<開講日>

 3/7 5/2 7/4 9/5 10/31


 カナダに行ったら、絶対カナダ人と交流したい!
 でも、なかなか勇気がでないまま、時間だけが過ぎていきそう…

 そんな人には、絶対お勧めのスパルタプログラムです。



 ★資料請求、お問合せは ⇒ info@gett.co.jp

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 gcdf-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。


 v(^-^) ★ちょっとお知らせ★ (^-^)vv(^-^) ★ちょっとお知らせ ★ (^-^)v

 ★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★

  留学カウンセラーレポート Vol.1

  【こんなはずじゃなかった!? 留学トラブルを防止するためにできること】

  が出来上がりました。(A4 8頁)

  内容はズバリ、
  「あなただけはトラブルを避けて、留学を成功させよう!」というもの。

  留学初心者で、これから準備していこうという生徒さんのために
  書いています。

  このレポートを、資料請求された生徒さんに無料で差し上げています。
  資料請求はこちらからどうぞ ⇒ http://www.gett.co.jp


  「もう資料は持ってるけど、レポートを読んでみたい」という方は
  私宛に直接メールをください。 ⇒ info@gett.co.jp
  

 ★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★


 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


 お問合せは
 ⇒ GETTカナダ留学デスク
   フリーダイヤル 0120-226-232 

 GETTカナダ留学デスク ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.16 11:20:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.