389979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【カナダ留学方程式】
 アウトドアを満喫 +カナダを知る = イベントを通じて交流


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 学校カウンセラーさんから、
 「この前のサッカーの試合でY君が大活躍でしたよ」
 というご報告と、サッカーチームの集合写真をいただきました。

 へぇ~ 勉強だけじゃなくて、ちゃんと運動もしてるんだぁ
 すごい、すごい!
 
 で、どこかなY君は・・・

 一人ひとり顔をチェックしましたが、見当たりません。
 あら????

 これは明らかに人種が違う、これはどう見ても顔が違う・・・
 そうやって消去法で残ったのはただ1人。

 ふふ太りそうとは言ってたけど、もももしかして?
 いやしかし、たった3ヶ月ほどで…!???

 うん、でもいい笑顔です♪♪
 

 

▼BBQで卒業を祝う▼---------- CSLI Vancouver

 「楽しく学べる」がモットー。
 イベントが多く、学生同士の交流が盛んな語学学校
 Canadian as a Second Language Institute (CSLI) から
 7月のニュースレターです。

 学校説明ページ ⇒ http://www.gett.co.jp/listVancouver.htm



 ★ BBQ GRAD ★

 CSLIのイベントの中でも最も人気のある卒業式のひとつ、
 ビーチでの卒業式が開催されました。

 BBQハンバーガーランチのあとは、たくさんのゲームや
 アクティビティ、卒業セレモニーでは数々の賞の授与が
 ありました。

 今月の優秀学生は、ドイツの Florian Herzingさん。
 現在インターンシップ中の彼女は、インターンシップ終了後
 英語コースでの奨学金が受けられます。

 卒業生の皆さん、受賞者さん、おめでとう!


 ★ NEW TOEIC CLASS ★

 7月4日から、新しいTOEIC受験対策コースが開講しました。
 帰国後に就職活動を有利に運んでもらえるよう、
 丁寧な指導を行います。

 新しいコースは、リスニング、リーディングなど全てのエリアを
 まんべんなくカバーし、2週間に一度、模擬テストを行います。
 CSLIは、TOEIC提携校のため、正規テストを毎月キャンパスで
 受けることができます。


 ★ WELCOME TO OUR TURKISH AND QUEBECOIS STUDENTS★

 今年は、トルコとケベックから、2つのグループが
 CSLIを訪れました。

 トルコ人の学生は、Turkish Night Dinnerですばらしいホスト役を
 買って出てくれ、すぐ学校の人気者に。
 参加者は、トルコの民族料理や、ギターのパフォーマンスを
 存分に楽しみました。
 
 ケベックからの学生はクラスに熱気を与えてくれています。
 また、今月の Quebecois Night を取り仕切ってくれる予定です!


 ★ FRIDAY ACTIVITIES ★

 金曜日のアクティビティは、学生にカナダ人とふれあい、
 カナダの文化について学ぶ機会を与えています。
 今月は、シャノンフォールズを訪れ、
 first nation(ネイティブカナディアンの人々から、
 その文化や伝統的なダンスについて教わりました。

 多くの学生にとって、カナダを知るいちばんの経験となりました。
 7月のアクティビティでは、BC州の美しい自然を堪能します。
 Bowen Island, Whistler, White Rock, Lynn Valley を予定中。 


 
 

☆*:・°【 GETTのパンフレット が新しくなりました! 】 ★:*:・°
 
 ★資料請求は ⇒ http://www.gett.co.jp/enquete.htm

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。


 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


 お問合せは:
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.15 11:17:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.