389291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【カナダ留学方程式】
 より自然な英語 +場数を踏む = どこに出しても恥ずかしくない英語に!


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 週末、友達とご飯を食べてきました。
 お酒も飲まずに、喋ったこと、喋ったこと!

 帰り、今日はホントよく喋ったよねぇ、という話になり
 そもそも、何の話したっけ?と思い返してみました。

 二人で思い出せたのは

 禅修行 → 習い事 → 不倫(二人とも当事者ではありません笑)
  → 万博 → 名古屋 → ういろう → 好きな和菓子 → お茶 →
 新撰組 → 姿勢が悪い → 肩こり → ジム用の水着 → 脱毛 →
 毛穴 → 空調 → ISO → エスプレッソの正しい飲み方 →
 骨髄バンク → 話題の禁煙できる本

 と、ここまで。

 なかでも彼女が力説していた、
 「読めばたちどころにタバコが止められる」という本の効果が
 とーーっても気になっています。

 幾度となく禁煙に失敗してきた彼女が今度こそ止められたら、
 私も「読めばたちどころに間食が止められる」本を買おうっと。



 ▼ 入学待ち状況のお知らせです ▼---------- VIC

 バンクーバーの人気校、
 バンクーバー インターナショナル カレッジ から
 現在の入学待ち状況についてのお知らせが届きました。 

 学校説明ページ ⇒ http://www.gett.co.jp/listVancouver.htm


 ◆◆ Vancouver International College ◆◆ 

 ダウンタウン中心部、通学に便利なロケーションにあります。
 学生数230名ほどの中規模校です。

 VICは、体験レッスンを受けた学生の7割が入学する人気校。
 1人が2,3校で体験レッスンをするとしても、
 この入学率は驚異的です!
 また、うち4割が滞在期間を延長されています。

 VICの人気の秘訣は、とことん会話力アップにこだわるところ。
 ビジネス英語といった専門コースはありませんが、
 とにかく会話の力を重点的に伸ばしたい人には最適です。

 通常、語学学校で会話のクラスといえば、
 「conversation」 という科目1つですが、

 VICでは、会話のクラスだけで 3つに 分かれています。


 1. スピーキング・クリニック

  単語を並べただけでも、意思は通じます。
  でも、それは「正しい英語」ではありませんよね?
  このクラスでは、自分の英語をどんどん直されます。
  ひたすら正しい英語にこだわることで、
  「どこに出しても恥ずかしくない英語」を使えるようになります。

 2. コミュニケーション・アート

  日常生活で使われる表現、語彙、イディオム、スラングを学び
  「よりネイティブに近い、自然でこなれた英語」を身につけます。

 3. カンバーセーション

  とにかく話すクラス。話し慣れし、スムーズに会話が成り立つよう
  トレーニングしていきます。
  レッスンの最後には、その日の訂正箇所を挙げて勉強します。



 これだけ、多方面から会話の力を伸ばせるとあって、
 日本人には非常に人気があり、常に国籍制限がかかっています。
 2,3ヶ月待ちという時期もざらにあります。
 VICへの入学をお考えの方は、余裕を持ってご連絡ください。

 ***************************

   現時点での入学可能日は 9月26日(月)以降です。

 ***************************



☆*:・°【 GETTのパンフレット が新しくなりました! 】 ★:*:・°
 
 ★資料請求は ⇒ http://www.gett.co.jp/enquete.htm

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。


 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


 お問合せは:
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.30 11:56:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.