389166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
football_game

【カナダ留学方程式】
 新しいTOEFL対策 +会話もフォーカス = 集中的に語学力をつける


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 今朝も、授業料の変更のお知らせが届いていて
 ちょっと遠い目になっている木村です。

 でも、今日はこれからリクルートさんとランチミーティング。
 昨日よりずっと涼しくて爽やかだし、
 髪型もいい感じだし(誰も言ってくれないので自分で言う)
 今日お会いするのは、キャリアカウンセラーつながりのお友達で、
 久々の再開だし、
 美味しいものを食べて、楽しくお話してこよーっと。

 わぁ~い\(@^▽^@)/

 と、まずはイヤなこと先送りにして、いってきま~す♪



 ▼ CSLI Newsletter ▼---------- CSLI

 バンクーバーで、「楽しく学べる語学学校」として有名な
 Canadian as a Second Language Institute (CSLI) から
 9月のニュースレターが届きました。

 (コースとか授業料の変更、ない? ←しつこい)

 学校説明ページ ⇒ http://www.gett.co.jp/listVancouver.htm



 ◆◆ CSLI Newsletter ◆◆ 

 とにかくイベントが多い!
 金曜日には、参加費無料のアクティビティも行われていて
 勉強だけじゃない、たくさん思い出を作りたい!という生徒さんに
 おススメの語学学校です。(比較的短期向けかな?)


 ★New iBT TOEFL Preparation Course ★

 10月の、TOEFLテスト方式の変更に伴い、
 CSLIのTOEFL対策コースも カリキュラム内容を変更します。

 新しい iBT テストではスピーキングセクションが導入され、
 グラマーが廃止されます!
 これによって、新しい対策コースでは、グラマーも導入しながらも
 スピーキング、読み、書き、リスニングを総合的にカバーしていく、
 全く新しいカリキュラムへと生まれ変わりました。


 ★ Boat Cruise Grad! ★

 バンクーバーの美しい夏を満喫するにはこれ!
 CSLIおなじみの、ボートクルーズ卒業パーティーを今月も開催。
 緑の芝生に覆われたグランビルアイランドの円形劇場での
 卒業式では、卒業生が Certificate を受け取り、
 受賞者の表彰も行われました。

 今月の最優秀学生は、ブラジル出身の Marcelo Costa 君。
 CSLIの語学コース1ヶ月分の奨学金が授与されました!

 卒業式の後は、全ての学生が2時間のボートクルーズを楽しみ
 ダンスや写真撮影、会話を楽しみました。


 ★ Advanced Debating Class ★

 8月は、非常にハイレベルの会話力を持つ学生が多かったため、
 8月限定の 上級ディベートクラス を開講しました。

 このクラスでは、さまざまなトピックについて、レベルの高い
 ディスカッションとディベートが行われました。カリキュラムの中
 には、グラマーやマチガイを直すといった作業は一切含まれず、
 学生は日々、難しいトピックを話し合う練習を繰り返し、
 より流暢に話すためのトレーニング、ディベートのスキル、
 意見の一致をとりつける能力を磨きました。


 ★BC LIONS football game! ★

 CSLIで最も人気のあるアクティビティーはこれ!
 BC LIONS フットボール観戦です!!



 
☆*:・°【 GETTのパンフレット が新しくなりました! 】 ★:*:・°
 
 ★資料請求は ⇒ http://www.gett.co.jp/enquete.htm



☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.15 11:13:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.