389443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【カナダ留学方程式】
 紅葉を満喫 +フードを満喫 = 留学生のトロント満喫法!!


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 いよいよ始まりました、語学学校のデータ更新作業。
 この世のなかで、クモの次に嫌いなデータ更新作業。

 あぁいやだ。 もーいやだ。 ほんとにいやだ。

 そんなことを言いながら、ちっとも進みません。
 そこで木村は決めました!

 データ更新作業は、
 好きなお菓子を食べながら やっていいことにしますっ!

 きゃー \(@^▽^@)/

 え?いつもお菓子食べてるやん、って?

 ちがいます。(きっぱり)

 いつもは、「あぁ。また仕事中に間食してしまった」
 なんてちょっと罪悪感を感じながらお菓子を食べますが
 これは、堂々と!食べていいんです!!

 だって、この作業にはこれだけの価値があるから!
 Information updates, you are definitely worth it!!

 さぁ、これでモチベーションが上がらないわけがない!
 ハイテンションでがんばりますよ~~♪ 
 


 ▼ ACCESS NEWSLETTER ▼---------- ACCESS International

 初心者向け、アットホームで楽しく学べて安心!の語学学校
 ACCESS International English Language Centre から
 生徒さん製作のニュースレターが届きました!

 ⇒ 学校説明ページ(都市別リスト)


 ★ ACCESS International English Language Centre ★

 トロント、ダウンタウン中心部。
 学生数50~100名の、比較的小さな語学学校です。

 オーナーご夫妻がとても暖かく迎えてくれて、
 とにかく何でも相談に乗ってもらえるので安心。

 フルタイムで英語を学ぶコースのほかにも、
 クラス単位で、授業の一環としてトロントの観光が含まれた
 コースもあり、トロントはじめて!留学はじめて!という生徒さんに
 とても人気があります。

 思い出作り、交流重視の、3ヶ月以内の留学に最適です。


 下記のニュースレターは、学生さんが書いています。

 ★ Fall Colours (文責 Dan)

 カナダでは、9月と10月を Fall と呼んでいます。
 この Fall の言われは、木々から木の葉が fall = 落ちる から。
 このシーズンで最もすばらしいのは、落ち葉になる前に
 木々がさまざまな色に変化することでしょう。

 アメリカを含め多くの地域から、人々はこの紅葉を見るために
 カナダを訪れます。多くはバスで訪れ、次々と写真を撮ります。
 
 もしあなたがこの紅葉に興味があるなら、私がいくつか
 アドバイスをしてあげましょう。

 まず、クラスメイトを集めて、レンタカーを借りること。
 オンタリオ州の北部には、紅葉のベストスポットがあります。
 紅葉スポットへと続くハイウェイ沿いでは、とてもキレイな
 ピンクの花崗岩の岩肌を見ることができます。
 その丘をすっぽりと覆うように、何千、何万という木々が
 赤や黄色、オレンジに染まっています。

 もしお金があれば、アルゴンキンパークへのツアーに参加する
 のも良いでしょう。
 
 さらに安く上げるなら、フェリーに乗ってトロントアイランドに
 行ってみましょう。写真を撮るのには最高の、大きな木が
 いくつかあります。
 オンタリオ湖をバックに、すばらしい写真がとれますよ。
 自転車を借りて、島をゆっくりサイクリングしながら紅葉を楽しむ
 のもすてきです。

 Have a great fall!!


 ★ Try Korea Town! (文責 Christine)

 私の全てのヨーロッパ人の友人へ。 コリアタウンに行こう!!

 初めてコリアタウンを訪れて、本当に驚きました。
 スイスには、Christie's のようなお店は一軒もありません。
 それはまるで、ワンダーランドへの入り口のようです。

 私のお勧めレストランは、 "Korean House" や"Oh Nara's" 。
 どちらも、とてもおいしいです。
 また、特に安くて美味しいのは "Angle's Fast Food" です。

 デザートには、 "Uni Kim Walnut Cake Cafe"が最高!
 なんと、ケーキが6つで $1.50(約150円)です。
 これは食べてみる価値あり。

 また、チャイナタウンにもさまざまな珍しい食べ物があります。
 私はそこで、ラブタン、マンゴスチン、ジャックフルーツなどを
 初めて食べました。 "Dumpling House" では、40種類もの
 dumpling (お団子やシュウマイ)が売られています。

 ケンジントンマーケットは、キャンパスからそう遠くありません。
 ぜひ、お宝ハンティングに行ってみてください。
 きっと感動すること請け合いです!!


 ♪ Christine は、よほどの食いしん坊とみた(笑)
 

 
☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°
 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.27 11:05:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.