389298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【カナダ留学方程式】
 BC州の大自然 + 24時間英語環境 = 効率よくワーホリ生活!


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 最近、外食が続いています。

 先日、京都駅の裏に、「まんぼ焼き」なるものを
 食べに行ってきました。
 「飲み助には泡なしビールのほうがええやろ!」
 とたくさん生ビールを注いでくれるワイルドなご主人と
 元気な女将さんの楽しいお店でした。

 この前は、近所に美味しいおばんざいのお店を発見!
 「よし田」さんという桜のレリーフが目印のすてきなお店で
 ここの女将さんも、よくしゃべる元気なお母さんです。

 面白かったのが、どちらのお店のお母さんも
 全く同じことを言うてはったこと。 

 「お友達に紹介してや!そやないとうちはつぶれる」

 これが商売繁盛の秘訣なんですね(笑) 



 ▼ ワーホリの強い味方! ▼---------- Camber College

 BC州、沿岸部の小さな街 パウエルリバーにある
 キャンバーカレッジから、新プログラムのご案内です。

 学校ホームページ



 ★Camber College (Powell River)★

 バンクーバーから約北に135キロ離れた港町、
 パウエルリバーにある語学学校です。
 町は海と山など大自然に囲まれた、とても静かな場所です。
 
 アカデミック英語を中心に、ビジネス、ケンブリッジなど、
 実際に役立つ英語を教えることを、念頭においています。

 小規模な学校で、教師、スタッフと友人のように会話できる
 アットホームな環境。

 週末のアクティビティー、会話クラブも人気です。



 <<<ワーキングホリデー スペシャルプログラム>>>

 ワーホリの生徒さんを対象にした、就職活動に役立つスキルを
 集中的に身につけるプログラムです。
 (もちろん、ワーホリ以外の生徒さんでも受講可能!)

 ★受講レベル: 初級から

 ★プログラム内容:

   午前中の英会話クラスのあと、午後は履歴書やカバーレターの作成、
   面接対策、ビジネスで使われる基礎的な英会話、カスタマーサービス
   の知識、シュミレーションなどを学びます。

 ★オプション: 3ヶ月以上受講された方のみ

   カナダ人とのワークショップ
   サービス業などの体験実習(ボランティア)

 ★授業料:
 
   1~3ヶ月: $975/month (100,500円/月)
   4~6ヶ月: $875/month (90,200円/月)
   7ヶ月以上: $825/mohth (85,100円/月)

 ★開講日:

   2月13日、3月13日、4月10日、5月8日…



 ●ところで、パウエルリバーってどんなところ?

 パウエルリバーは、バンクーバーから約北に135キロ離れた港町。
 飛行機で約25分のところにあります。
 町は海と山など大自然に囲まれた、とても静かな場所です。
 気候もとても穏やかで、冬でも最低気温が0度以下になることはまれ。
 治安もよく、夜の一人歩きもあまり心配しなくていいのが
 パウエルリバーです。

 自然が多いので、たくさんのアクティビティーがあります。
 特に有名なのが、サンシャインコーストトレイル、カヌールートです。
 ほかにも、ダイビングやセイリング、ジェットスキー、キャンピング、
 ハイキング、乗馬・・・あげればきりがないくらいです。

 たくさんの島々に囲まれているので、タキシーダー島や
 セイボリー島などへの小旅行も楽しめます。

 アクティビティーだけではなく、芸術の町としても知られています。
 2年に1回おこなわれる、音楽祭は、世界各国から集まります。
 
 町のホームページはこちら。

 また、パウエルリバーは日本人がほとんどいません。
 パウエルリバーの日本人移民は15人ぐらい、あとは学生です。
 どこへ行っても英語を話すしかないので、
 英語のみの環境に24時間浸れる最高の環境にあります。


 お問い合わせは: info@gett.co.jp 木村まで


 
☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°
 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.15 15:15:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.