389162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【カナダ留学方程式】
 クラスメイトどんな人? +100%の合格率! = さすがバンクーバーの老舗校!


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 なんだかんだで、ランチが遅くなりました。
 
 今日はいつになく、サンドウィッチの口だったので
 サンドウィッチを求めて、外をうろうろ。

 それにしても、サンドウィッチのあるお店って
 どこにでもあるようで、以外とないんですね~。

 ここにもない、ここでもない、とウロウロしたあげく
 結局、天丼を買って帰ってきました(笑)

 ま、天丼おいしかったから いいや~♪  
 


 ▼ Vancouver, Kelownaからのニュースレター ▼---------- VanWest College

 バンクーバー、ケロウナにキャンパスを持つ語学学校
 VanWest College から 11月のニュースレターです。
 
 学校詳細はこちら


 ★VanWest College (Vancouver, Kelowna) ★

 バンクーバーキャンパスは、約200名の学生が学ぶ
 バンクーバーでは比較的古い歴史を持つ学校です。

 選択科目が多いこと、放課後の無料会話レッスンなど
 長期留学でも中だるみすることなく
 常に新しい目標を持ちながら語学力をアップさせることが
 できます。

 特に冬の時期はウィスラーへのアクティビティが
 たいへん盛んなので、ウィンタースポーツ大好きさんなら
 充実の留学生活になること間違いなし!

 ケロウナキャンパスは6月にオープンしたばかり。
 とてもアットホームで、カナダのローカルな暮らしを
 満喫できる絶好の環境です!


 ★VanWest Vollege NEWSLETTER - November

 バンクーバーは秋真っ盛り。
 目に映るもの全てが黄、赤、茶 に染まって… so beautiful!!


 ★今月の国籍比率

  韓国 29%、日本 23%、メキシコ 15%、台湾 12%、
  スイス 5%、サウジアラビア、カナダ、タイ 各 4%、
  ベネズエラ、プエルトリコ、アフリカ 各 1%


 ★午後の選択科目のご紹介です!

  今回は、 Listening & Speaking Classを履修中のクラスメイトを
  ご紹介します。

  ユカリは日本出身です。彼女はとても若くて、とてもきれいな
  黒髪をもつ美しい女性です。みんな彼女が大好き!
  彼女はテニスが得意で、VanWest で勉強することをとても
  楽しんでいます。これからVanWest に来る留学生への
  アドバイスは・・・ 「日本食の作り方を覚えてきましょう!」

  Seong は韓国、ソウルの出身の一人っ子です。
  現在、彼女募集中。好きな食べ物はキムチ。とにかくキムチ。
  彼はまた、 So-ju をたくさん飲みます。(so-juって何?)
  読書は大好きだけど、新聞を読むのはキライです・・・

  Chris はクラスで一番背の高い男で、とってもジェントルマン。
  彼はいつもクラスメイトにスイスチョコレートをくれます。
  チョコはとっても美味しくて、みんな彼が大好きです(笑)
  VanWest に来る留学生へひと言アドバイス!
  「スイスチョコレートを持ってこよう!」

  Oscar はメキシコシティー出身。
  彼はカナダに来て、日本食が大好きになりました。
  2006年のワールドカップにドイツに行くのが夢。
  また、日本の岐阜にも行ってみたい!
  みんなとずっと友達でいたいから、メールします!!

  Bob はバンクーバー近郊の Surrey から通っています。
  彼はダンスが大好き。絵を描くことも大好き。
  将来は glockenspiel を勉強して、ドイツのポルカバンドに
  入りたいと思っています。
  このクラスを作ってくれて本当にありがとう。
  とてもとても楽しいクラスです!!


 ★ The Largest Cambridge Prep Class in Vancouver!

  VanWestでは、現在45名の学生がCambridge準備コースを
  受講しています。公式テストに向けて猛勉強中!

  前回のFCEクラスでは、なんとクラスの全員が合格という
  快挙を成し遂げました!

  これからも、プロフェッショナルでフレンドリーな環境を
  保ちながら、多様なプログラムを通じて、学生がそれぞれの
  ゴールに到達できるように、最高の授業を行っていきます!


 
 
☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°
 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.10 15:33:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.