389313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【カナダ留学方程式】
 イベント盛りだくさん +奨学金、賞金のチャンスも = 楽しく学ぶには最適!


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 今日、カウンセリングに来られた生徒さんから

 「ちあきさん、とらばーゆに掲載された写真より
  実物のほうが若く見えますね!」

 と言われました♪きゃー☆

 そのあと、オーストラリア帰りの友達と電話で話していて
 「こんなこと言われたよ~!」と言うと、

 「あぁ、お世辞 お世辞。」

 と切り捨てられてしまいました・・・

 「ふだんいーっぱい楽しい思いして過ごしてるんやから
  それぐらい落とされる気分も味わってみ!」

 って言うけどねぇ、
 私にだって辛いことぐらいあります!
 
 風邪がスッキリしなくてジムにも行けないし、
 カレー作りすぎて3日連続カレーだし、
 うーん、他には・・・
 
 ちょっと思い出せへんけど、いっぱいあるんですっ!

 

 ▼ 夜間のビジネスコース ▼---------- Vancouver English Centre

 イベント盛りだくさん!楽しみながら学べる語学学校
 Canadian as a Second Lanugage Institute (CSLI) から
 11月のニュースレターが届きました。
  
 学校詳細はこちら



 ★Canadian as a Second Language Centre (Vancouver) ★

 バンクーバー ダウンタウン中心部。
 比較的小さめの語学学校ですが、イベントがとにかく多い!
 学校全体で楽しみながら交流を図ることができますので
 交流重視、思い出作り重視の短期留学には最適です。

 学生さん同士の同窓会も多いようですね!


 ◆◆◆ Spooky Grad

 10月の卒業パーティーは、とっても怖くて面白いものでした!
 学生はそれぞれ、思い思いのコスチュームで登校し、
 ハロウィーン卒業式が盛大にとり行われました!

 誰が誰だかよく分からないものの、
 月間最優秀学生などの表彰も同時に行われました。
 今月は、トルコ出身の Oytun Arat君が受賞!
 Oytun君には、4週間分の奨学金が贈られました。

 ベストコスチューム賞は、ドナルドマクドナルドに扮した
 トモヒロ君に贈られ、100ドルの賞金をゲット!

 卒業式とハロウィーンスナックのあとは、
 スタッフと学生はナイトクラブへ繰り出したようです。


 ◆◆◆ TESOL

 今月も、新たにTESOLの資格を取り、晴れて英語講師が誕生
 しました。TESOLクラスで本当に真剣に学んだ学生達に
 心からの拍手を贈ります!!


 ◆◆◆ Idioms Contest

 イディオムコンテストは、レベルごとに分かれてイディオムの知識を
 競い合う、当校で最も人気のあるコンテストです。

 優勝はドイツ出身の Daniela、準優勝はメキシコ出身のGisellaと
 日本出身のシュウヘイでした! 


 ◆◆◆ Viva Mexico!

 バンクーバーが寒くなればなるほど、木曜日のテーマナイトは
 どんどん熱くなっていきます!
 今回は、メキシコ人学生がプロのシェフを雇い、本場のメキシコ
 料理をふるまいました。なんと全校生徒の半数が参加するという
 盛況ぶりでした。
 音楽、歌、ダンス、そして数々のメキシコ料理が並び、
 多くの学生にとって忘れられない夜になりました!
 VicenteとHector、ありがとう!


 ◆◆◆ Official TOEIC Test!

 今月、フランスからのグループがTOEICテストを受験しました。
 なんと、最高特典は895点!
 おめでとう!そして来年もCSLIで待っています!




☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°
 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.19 18:02:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.