389278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【カナダ留学方程式】
 赤毛のアンの島 + 自分のペースでじっくり = 大きな奨学金のチャンス


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 先日、留学OBの生徒さんが静岡から京都へ
 遊びに来られて、ランチしてきたのですが・・・

 なんとなんと、「V.S.O.P.うなぎパイ」なるお土産を
 いただいちゃいました~♪

 芳醇なうなぎ、じゃない、ブランデーの香りがして
 とーっても大人の味♪

 しかも、タイトルは「真夜中のお菓子」。
 さすが、芸が細かい!!

 Cさん、美味しくいただきましたよ~ ありがとう!

 

 ▼ またまたプロモーションのお知らせです ▼---------- SAC - P.E.I.

 赤毛のアンの舞台となった、
 プリンスエドワード島にある語学学校
 Study Abroad Canada から、プロモーションのお知らせです。
  
 学校詳細はこちら



 ★ Study Abroad Canada (Charlottetown) ★

 プリンスエドワード島の州都、シャーロットタウンにある
 小さな語学学校です。

 とても暖かい雰囲気で、ゆったりくつろぎながら英語が学べて
 カナダならではの大自然を満喫できるのが特徴!

 赤毛のアンの舞台として有名なキャベンディッシュへも
 車で1時間弱という絶好のロケーションです♪

 また、学校から歩いて10分ほどのところに学生寮も完備!
 一軒家を学生数名でシェアするタイプで、
 個室滞在、生活に必要なものは全て揃っています。
 なにより、とってもかわいい!!!

 バスなどの公共交通機関がないこの島では、
 ホストファミリーが毎日学校まで送り迎えをしてくれます。
 気候の良い時期は、自転車通学も可能!
 このスローライフっぷりが、たまりませんね~~~



 ところで。
  今朝このお知らせメールを読んでビ~ックリしました!!

  いいの、こんなことして???



 ◆◆◆ とっても太っ腹な奨学金の情報です!


   語学コース 3ヶ月以上の登録で
        授業料が 大 幅 に 免 除 されます!

 ********************************************

  ★3ヶ月の履修で 追加 1ヶ月分の授業料を免除!
         つまり… 【3ヶ月の学費で4ヶ月学べる!】

  ★6ヶ月の履修で 追加 3ヶ月分の授業料を免除!
         つまり… 【6ヶ月の学費で9ヶ月学べる!】

  ★9ヶ月の履修で 追加 4ヶ月分の授業料を免除!
         つまり… 【9ヶ月の学費で13ヶ月学べる!】

 ********************************************
 
 <conditions >

  1. 先着順です。定員になり次第、締め切ります。

  2. 奨学金には、2006年度の授業料が適用されます。
     (教材費、滞在費は含まれません)

  3. 2006年1月~6月の間にスタートするコースに限ります。

  4. 当初の登録期間終了後、奨学金が適用されます。

  5. 2005年12月31日までの入学願書受付分に限ります。



  ♪こんなに太っ腹のプロモーションはなかなかありません。
    プリンスエドワード島でじっくり勉強したい人は必見!!    



☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°
 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 12:20:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.