389418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.02.28
XML
カテゴリ:カナダ留学
【カナダ留学方程式】
 教育実習先が充実! +通訳・翻訳も進化! = 専門分野に強い学校


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 週末、とあるお寺の前を通りかかったところ、
 門の前にこんな看板がありました。

 「手を合わせれば、みな美しい」

 なるほど~ 手を合わせて心静かに祈る顔は
 たしかに美しいに違いありません。

 早速、立ち止まって手を合わせてみました。

 すると、一緒にいた友達が、

 「ちあきちゃん、違うでしょ。
  手を合わせるときはどんな顔するの?」

 あ、そうか!!
 手を合わせて、目を閉じてみました。
 確かに、この顔は美しいはずだわ♪

 そして、「どう?」といわんばかりに目を開けると…

 一目散にその場を立ち去る友達の後姿が!!!

 きゃーー!
 道のど真ん中でお寺に背を向け、
 ひとり目を閉じて拝んでいた怪しい女性を見かけた方。

 ・・・きっと、私です。
 
 
  「はいっ!今日の声はこちらですよ~ \(^∇^*)(*^∇^)/ 」 
   ★成功への道!カナダ留学生 日々の寄せ書き

 

□  コース、寮の最新情報!
 ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 バンクーバー、ビクトリア、サレー、トロントにキャンパスを持つ
 King George International College から
 コースの最新情報が届きました!
  
 学校詳細はこちら ⇒ http://www.gett.co.jp/listVancouver.htm


 ★King George International College ★

 バンクーバー、ビクトリア、サレー、トロントにキャンパスがあり
 10周年目の今年は、カルガリー校もオープン予定。

 一般英語コースはもちろんですが、むしろ
 各種ビジネス専門コースが非常に充実していることで
 知られている学校です。

 <専門コース>
  ビジネス インターンシップ
  オフィス アドミニストレーション
  ビジネス英語
  ホテル マネジメント
  英語講師養成講座
  児童英語講師養成講座
  通訳・翻訳
  メディア&コミュニケーション など


 ◆ビクトリアキャンパス

 英語講師養成講座の教育実習先が増えました!

 <St. Margaret's School>
 1908年に創立された伝統校。
 教育実習生は、併設されているESL(英語を母国語としない生徒
 が英語を勉強するクラス)で実習を行うだけでなく、
 ネイティブスピーカーの学生が受ける通常の授業(社会、数学など)
 にも参加します。
 また、この実習中に、母国の文化や週間を題材にしたレッスンを
 行う機会もあり、カナダの学校を体験できる絶好のチャンスです!


 ◆通訳翻訳 Diploma コース 最新情報

 新しい ロールプレイ練習が導入されました!

 <ディクテーション>
 聞き取りと書き取りを同時に行います。
 このスキルは、通訳をする際にもっとも重要とされるスキル。
 会話に集中しながらも、いかに要点をまとめて
 意味を変えずに聞き取ることができるか!
 社内通訳、翻訳の場ではもちろんのこと、
 国際フォーラムなどの会場でも必要とされる 通訳、翻訳には
 欠かすことのできないスキルの1つです。

 <ロールプレイ>
 1日約15分。ネイティブスピーカー、バイリンガル(講師)、
 学生1人による、実践さながらのロールプレイにより、
 どれだけ日本を語自然に通訳することができたか、
 どれだけ英語が正確に通じたかを、
 英語、日本語の両サイドから学習します。
 
 <単語の使い方と文章理解>
 通訳、翻訳の際にもっとも重要なのが、語彙力と表現力。
 これらを養ううえで、辞書の使い方、実際に使われている意味、
 慣用的に使われている意味、汎用性の低い語彙など
 各状況に応じて、適切な単語や文章を作る力を養います。


 ◆気になる寮の空き状況

 KGICは学生寮が充実していることでも有名です。
 「ドミトリー滞在したいから」という理由で
 KGICを選ぶ生徒さんも多いです。

 KGICの寮は、一軒家を10~20名の学生がシェアするという
 形をとっています。
 サレーキャンパスのみ、大学の寮のようなスタイルをとっていて
 各部屋にバスルームがある贅沢な環境です。

 気になる空き状況は・・・

 バンクーバーキャンパス: 8月以降可能
 サレーキャンパス: 3月以降可能
 ビクトリアキャンパス: 9月以降可能
 トロントキャンパス: 7月以降可能

  ♪寮滞在を希望される方は、参考にしてくださいね!
    早めの登録が無難です。


<一般英語コース+3食付ホームステイ>

 4週間: $1,900 (約 206,400円)
 ※ レッスンはフルタイム 平均 1日5時間、週24~28時間です


☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°


  「はいっ!今日の声はこちらですよ~ \(^∇^*)(*^∇^)/ 」 
   ★成功への道!カナダ留学生 日々の寄せ書き
      

 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.28 11:35:41
コメント(0) | コメントを書く
[カナダ留学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.