389349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【カナダ留学方程式】
 学びやすい、続けやすい +英語&専門が充実 = カナダランキング1位!

v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 カナダに留学中の生徒さん、Tさんから
 メールをいただきました!

 「先日のブログで、 "秋田県の人に初めて会った"
  とありましたけど、私も秋田出身ですよ。」

 きゃーーー!!!そうでした。

 Tさんとは、東京の出張コンサルティングで
 お会いしたので、木村のメモリーには
 「Tさん=東京」 とインプットされておりました~!

 今はネルソンという小さな町で
 音楽の勉強をしている彼女は
 とっても楽しいメルマガやブログを配信中!

 木村も、いつも楽しく読ませていただいていますよ♪
 http://giriholi.blog2.fc2.com/ 
 
 
  「はいっ!今日の声はこちらですよ~ \(^∇^*)(*^∇^)/ 」 
   ★成功への道!カナダ留学生 日々の寄せ書き

 

□  カウンセラーもビックリ!!
 ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 バンクーバー、トロントにキャンパスを持つ語学学校
 Western Town College から
 「喜びのFAX」 が届きました!!
  
 学校詳細はこちら ⇒ http://www.gett.co.jp/listVancouver.htm


 ★Western Town College (Vancouver, Toronto) ★

 バンクーバー、トロント ダウンタウン中心部。
 
 英語コースだけでなく、
 各種ビジネス専門コースが充実していることで
 定評のある、語学学校です。

 英語コースは、8レベルに設定されていて、
 中級レベルからは、読み書き、聞く話すのスキルが
 総合的に養えるようなユニークなコースが受けられ
 加速的に語学力を伸ばせる構造になっています。

 また、専門コースは

  国際貿易マネジメント(FITT)
  グローバル マーケティング マネジメント
  ホスピタリティ(ホテル)マネジメント
  ビジネス コミュニケーション
  英語講師養成講座(TESOL)
  児童英語講師養成講座(TYC)
  通訳・翻訳

 で、それぞれ Diploma が取得できます。


 WTCのもうひとつの特徴は、

 ★全コース 開講日が同じ
 ★全コース 授業料が同じ

 ということ。 たとえば、

 「9ヶ月間で、英語も専門分野も学びたい」

 という方の場合、
 はじめに9ヶ月の英語コースで登録しておけば、
 途中で英語のレベルが上がった時点で
 専門コースへ変更することができます。

 その際、全てのコースで開講日が同じなので、
 英語コースが終わったら、次の週からすぐに
 専門コースに入ることができます。

 また、授業料も同じなので、コースを変更しても
 追加の授業料は発生しません。
 (教材費は別途必要です)

 ですから、「英語プラスアルファ」を考えている
 生徒さんには、とても通いやすい学校なのです!


 ・・・と、説明が長くなりましたが
 今朝、カウンセラーさんからこんなFAXが届きました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 既にこのニュースをご存知の方も多いかと思いますが、
 当校 バンクーバーキャンパスが、留学総合情報誌
 「あの国でこれがやりたい!」の巻頭企画
 「留学生&カウンセラーがおすすめする語学学校ランキング」
 で 【 カ ナ ダ ・ ラ ン キ ン グ 1 位 】 を獲得いたしました。

 海外・日本国内に住む留学カウンセラー及び留学生
 438人に、お勧めの語学学校を大調査したらしく、
 世界で約700校もの学校名が挙がるという
 大混戦になったそうです。

 アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド
 について調査結果をいただきましたが、
 そのカナダランキング部門で1位を獲得しました。

 ロケーション、校舎、アットホーム度、スパルタ度、
 設備等の評価で投票が行われたらしく、
 かなり厳正な調査だったようです。
 私は、この企画自体を知らなかったため、
 正直この結果にビックリしております。

 当校はおかげさまで、今年創立10周年となります。
 1996年に、バンクーバーで先生1人と生徒2人だけで
 始めた学校でしたが、おかげさまで現在は、

 バンクーバー500名 / トロント300名(年間平均)
 
 となり、ワーキングホリデー、留学どちらにも人気の学校に
 成長いたしました。

 今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
  <一般英語コース+3食付ホームステイ>

 4週間: $1,900 (約 206,200円)
 ※ レッスンはフルタイム 1日5時間、週27時間です


☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°


  「はいっ!今日の声はこちらですよ~ \(^∇^*)(*^∇^)/ 」 
   ★成功への道!カナダ留学生 日々の寄せ書き
      

 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.04 14:34:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.