389273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.10
XML
カテゴリ:カナダ留学
【カナダ留学方程式】
 クラスの外で実践!+カナダ人との交流重視 = 「経験を通じて学ぶ」

v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 昨日、埼玉県から関西に出張に来たお友達と
 京都でごはんを食べました~♪

 彼女は、日本で唯一の小冊子ライター。
 とってもクールな色白美人!
 爪の先まで、超おしゃれなおひとです!
 女性らしい暖かな文章はさすがプロ♪
 とっても癒されちゃいますよ。
 http://hanamarukikaku.ti-da.net/ 
 
 半年ぶりの再会にワックワクしていた昨日。
 待ち合わせの場所に現れた彼女は
 開口一番、

 「きゃ~!相変わらず、ち~っちゃいねー♪」

 うぅぅ。直球勝負ー!
 
 
  「はいっ!今日の声はこちらですよ~ \(^∇^*)(*^∇^)/ 」 
   ★成功への道!カナダ留学生 日々の寄せ書き

 

□  教育実習期間を延長できます!
 ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 「経験を通じて学ぶ」がモットーの語学学校
 Pacific-Global Language Centre
 からのニュースレターです。
  
 学校詳細はこちら ⇒ http://www.gett.co.jp/listVancouver.htm


 ★Pacific-Global Language Centre (Vanvouver) ★

 バンクーバー ダウンタウン中心部。
 学生数100名ほどの小さな語学学校です。

 学生が主体となって計画、運営するイベントが多く、
 クラス単位でプロジェクトに取り組むなど
 レッスン以外でも学生同士が交流する機会が
 ものすご~くたくさんあります。
 
 また、レッスンで学んだことをキャンパスの外で
 実際に使うことで、確実に身につけていくという
 「経験を通じて学ぶ」をモットーに、
 毎週、クラス単位での課外授業が行われています。

 アットホームな環境で、たくさん交流しながら
 英会話の力を付けたい方に最適です。


 ◆スタンレーパークのエコロジー協会でボランティア

 PGICでは、カナダの文化を肌で感じ、英語を練習する
 ために、学生にボランティアワークを勧めています。

 今月の土曜日、ナオカとナツコは、
 「スタンレーパークエコロジー協会」でボランティア
 ワークに取り組みました。

 当日は、"Ivy Busters"というチームに参加。
 公園の自然植物を生えやすくして天然の自生地を
 保護するため、ツタを地面から取り除く作業を
 おこないました。

 まず初めに、北米に生育するツタの危険性について
 レクチャーを受け、スタンレーパークで行われている
 取り組みと、まだ取り組まれていないものについても
 学びました。
 その後、手袋と安全ベストを着て、他のボランティアと
 ともにツタを引っこ抜きます。
 
 これは良い運動になるだけでなく、とても誇りになる
 経験です。二人はとても楽しい時間を過ごし、
 新しい人と出会い、1日の最後には、
 何か変化を起こしたことに満足することができました。


 ◆プログラム特集 "Live it! Learn it!"

 PGICでは、クラスルームで学ぶことだけでなく、
 学んだことをクラスルームの外で実践することが
 とても大切だと考えています。

 PGICの英語コースでは、毎週全ての学生に
 授業で習ったことを地元コミュニティのなかで
 使うという宿題が課せられています。

 課外授業とは別に行われるこの宿題で、
 全ての学生が学び、できるだけ多くのカナダ人と
 交流を持てるようになっています。
 

 <一般英語コース+3食付ホームステイ>

 4週間: $1,820 (約 197,500円)
 ※ 毎週火曜日の放課後は講師主導のアクティビティ 



☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°


  「はいっ!今日の声はこちらですよ~ \(^∇^*)(*^∇^)/ 」 
   ★成功への道!カナダ留学生 日々の寄せ書き
      

 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 11:20:20
コメント(0) | コメントを書く
[カナダ留学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.