389253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【カナダ留学方程式】
 厳格な指導方針 +自分のペースで学ぶ = マイナスコメントのない学校

v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 昨日は、なんだかんだで1日埋まってしまい
 パソコンに向かう時間がありませんでした。

 ということで、昨日1日でたまってしまった
 お問合せメールの返信に
 今日1日の大半を使ってしまいそうな予感です・・・

 さらに、留学協会さんとのミーティングに
 カナダからのお客さんとのお食事。

 いま流行りの、「タイムマネジメント能力」 が試される
 1日になりそうです。

 あ!そういえば イナバウアー って、
 イナ・バウアーさんが編み出した技だそうですね。
 すごい!私まちがってなかった!

 ・・・じゃなくって、
 これからは、ちゃんと調べて書くようにします。(反省)
 
 
  「はいっ!今日の声はこちらですよ~ \(^∇^*)(*^∇^)/ 」 
   ★成功への道!カナダ留学生 日々の寄せ書き

 

□  Omnicom のアカデミックポリシー
 ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 トロント、カルガリーにキャンパスを持つ
 Omnicom School of Language から
 アカデミックポリシーに関するお知らせが届きました。
  
 学校について詳しくはこちら ⇒
 http://www.gett.co.jp/listCalgary.htm
 http://www.gett.co.jp/listToronto.htm



 ★ Omnicom School of Languages (Calgary, Toronto) ★

 カルガリー、トロントにキャンパスがあります。
 カルガリーはダウンタウン中心部、
 トロントは、ダウンタウンから地下鉄で約20分。

 トロントキャンパスは、トロントで最も長い歴史を持つ
 老舗語学学校です。

 どちらも、アットホームで暖かい環境が特徴。
 落ち着いた雰囲気で、スタッフや講師の個人的な
 アテンションを受けながら、自分のペースでのびのびと
 語学力を身につけることができます。
 今まで通われた生徒さんからも、マイナスのコメントが
 一切ない学校です。


 ◆Omnicomの アカデミック・ポリシー(指導方針)

 オムニコムでは、高い水準の教育に加えて、
 楽しく思い出に残るレッスンを提供しています。

 学生は、定期的に行われる筆記テストとスピーキングテスト
 の結果によって、14段階のレベルを進んでいきます。

 次のレベルに進む基準は以下の通りです。


  1. 2回の筆記テストで70%以上を取ること

  2. 1~2回のスピーキングテストかプレゼンテーションで
     70%以上を取ること

  3. 75%の出席率

  4. 全ての課題を終了すること

  5. 授業で学んだ知識を積極的に実践すること

 
 一定の期間勉強すれば、自動的にレベルが上がる
 というものではありませんので、
 学生によっては、1つのレベルを繰り返すこともあります。

 Omnicomのプログラムは、これらの基準に沿って管理
 されていますが、講師やカウンセラーも、学生ひとりひとりが
 個人的な目標を達成するためのアシストを行います。

 私たちの狙いは、学生がプロフェッショナルとして、
 学生として夢を実現するための、また、学ぶ楽しさを見つけ、
 異文化交流を 通じて新しいアイデアを得るための 
 英語スキルを身につけてもらうことです。


 ★ Omnicom のプログラム ★

  ・ 一般英語(週15、25、30時間)
  ・ 一般英語&TOEIC
  ・ 一般英語&TOEFL iBT
  ・ 進学準備
  ・ TOEFL対策 / TOEIC iBT対策 / Cambridge対策

  ・ ビジネス英語( Certificate 、 Diploma )
  ・ ビジネス英語+インターンシップ
  ・ 英語講師養成講座(TESL Certificate 、 Diploma )
  ・ Focus on Communication(中級以上の集中英会話)
  ・ ワーホリ支援プログラム

  ・ プライベートレッスン


  <一般英語コース+3食付ホームステイ>
 
  ◆トロント
   4週間: $1,840 (約 199,400円)
   ※ レッスンはフルタイム 1日5時間、週25時間です

  ◆カルガリー
   4週間: $1,620 (約 175,600円)
   ※ レッスンはフルタイム 1日5時間、週25時間です


☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°


  「はいっ!今日の声はこちらですよ~ \(^∇^*)(*^∇^)/ 」 
   ★成功への道!カナダ留学生 日々の寄せ書き
      

 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 12:47:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.