389308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.18
XML
カテゴリ:カナダ留学
【カナダ留学方程式】
 より正確なレベルで学ぶ +チームワークから学ぶ = 体験を通じて英語を体得

v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 オフィスに誰もいない時間帯に
 80年代J-POPをかけすぎたからでしょうか。

 (いつもオフィスのBGMはボサノバ) 

 自分が 演歌 を熱唱している夢を
 見てしまいましたーーー! (なぜに演歌?)

 夢のなかの私の歌声はプロ顔負け!!
 私って、こんなに演歌が上手かったのね~♪

 すっかり ディーヴァ 気分で何曲も熱唱したあと
 目が覚めたのですが…
 
 よく寝言を言う らしい 木村は、
 寝ながら "リアルに" 歌ってたんじゃないかと
 ふと心配になりました。

 まぁ、誰も聞いてないからいっか♪(笑)
 
 
  「はいっ!今日の声はこちらですよ~ \(^∇^*)(*^∇^)/ 」 
   ★成功への道!カナダ留学生 日々の寄せ書き

 

□  チームワークから学ぶ
 ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 バンクーバーのアットホームな語学学校
 Pacific-Global Language Centre から
 4月のニュースレターが届きました。
  
 ウェブサイトはこちら ⇒ http://www.gett.co.jp/contents/acm.php?d=66



 ★Pacific-Global Language Centre (Vancouver) ★

 バンクーバー ダウンタウン中心部。
 市立図書館のナナメ向かいにキャンパスがあり
 放課後もキッチリ勉強したい人には最適!

 クラス単位、学校単位で取り組むイベントが多く
 生徒さん同士の交流の機会がたくさん。
 小さい学校ということもあり、
 学校全体ですぐ仲良くなれる環境にあります。

 「経験を通して学ぶ」 が教育方針。
 レッスン内で学んだ英語の知識を、
 積極的に学校の外で使う機会を生徒さんに与え、
 言葉を繰り返し使いまわすことで
 しっかり自分のものにしていくことができます。

 文法、会話 それぞれ別のレベルで学べるので
 「文法は上級レベル、会話は中級レベル」
 というように、より自分にあったクラスで
 のびのびと英語の力をつけられます!

 
 ◆ PGIC AMAZING RACE

 毎年、気候がよくなってくると、PGICでは
 有名なTV番組と同じ [ PGIC AMAZING RACE ]
 を キャンパス全体で行います!

 4月27日、学生は各チームに分かれ、
 バンクーバーのある地点から、
 与えられるヒントや課題をもとに
 徒歩、バス、スカイトレインなどを使って
 ゴール地点を目指します。
 
 このレースの目的は、チーム内で積極的に
 コミュニケーションをとることで
 会話やリスニングのスキルを伸ばすこと、
 国籍を超えた交流を深めること、
 バンクーバーの地理に詳しくなること、
 そして何より、バンクーバーを楽しむこと!!

 このイベントを100%楽しむための準備として、
 各クラスでは バンクーバーに関するリサーチを
 したり、バンクーバーのランドマークである
 ハーバーセンター 177mの高さから
 バンクーバーの町並みを360度見渡し、
 バンクーバーの地理を頭に叩き込んでいます。

 4/27当日の様子は、5月のニュースレターで。


 ◆ 今月は、イースター!

 4月といえば、 Easter!
 街中に、色とりどりのタマゴや、ウサギの形をした
 チョコレートなどが並びます。
 PGICの学生は、フィールドトリップとして
 BC州で有名なチョコレートメーカー Purdy's の
 工場を見学します。
 
 また、キャンパスではタマゴをスプーンに乗せて
 リレーをしたり、エッグハントをしたり、
 カナダのイースターを存分に満喫します!
 
 そのほか、ウェストバンクーバーへのサイクリングや
 ウィスラーの Ski & Snowboard Festival のアウトドア
 コンサートに出かけたり、Vancouver Sun Run の
 イベントでボランティアワークにも参加します。

 
 ◆ バンクーバークイズ!

 バンクーバーで LIONS といえば、なんでしょう?

  a) フットボールチーム
  b) 彫刻
  c) 山
  d) 上記全て

 答えは来月のニュースレターで!


 
 <フルタイム英語研修+3食付ホームステイ>

  4週間: $1,760 (約 193,200円)
 ※ レッスンはフルタイム 1日6時間、週30時間です



☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°


  「はいっ!今日の声はこちらですよ~ \(^∇^*)(*^∇^)/ 」 
   ★成功への道!カナダ留学生 日々の寄せ書き
      

 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 11:36:55
コメント(0) | コメントを書く
[カナダ留学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.