389315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.10
XML
カテゴリ:プログラム案内
【カナダ留学方程式】
  英会話に特化 +正しく高度な会話力を目指す = 自分の英語に自信がつく!

v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 カナダから帰国したばかりの生徒さんが
 オフィスに遊びに来てくれました\(@^▽^@)/

 1年ぶりの懐かしい元気な笑顔に
 とーっても嬉しくなりました♪

 ロッキーの大自然と、都会のトロントでの学生生活。
 世界中からの留学生との親交を通じて
 とっても広い世界を見てきた彼女は
 本当に輝いて見えました!

 また、インターンシップの経験が
 自分に大きな自信をつけて
 将来進む道を決めるきっかけになったことも、
 彼女が誠実にワークに取り組んだ結果だと思います。
 
 これからいよいよ、
 大学の復学、就職活動、アルバイト と
 大忙しの毎日が始まります。
 
 これから私は
 彼女にとっては留学コンサルではなくなるけれど
 今後はキャリアコンサルタントとして、
 まだまだ長いお付き合いが続いていきます。
 これからも、よろしくお願いしますね♪
   



□   自分の英語に自信がつく!
  ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 常に入学待ちのでる人気校
 Vancouver International College から
 2007年度のコース案内が届きました。 

 学校説明 ⇒
  http://www.gett.co.jp/contents/acm.php?d=70


 ★ Vancouver International College ★

 ダウンタウン中心部。
 スカイトレイン、シーバスの駅から、どちらも徒歩3分と
 とっても便利な立地条件です。

 設立6年にして、学生数は200~250名。
 ダウンタウン内に3つのキャンパスを持っています。

 母国語禁止ルールが非常に厳しく、
 遅刻や欠席が厳しく管理されています。
 また、徹底して会話力を伸ばせるプログラムは
 日本人留学生にたいへん人気があります。
 常に入学待ちのでる、超人気校です。

 プログラムは、

 <会話中心>
   会話、発音、表現、リスニングなど

 <進学目的>
   大学、カレッジ進学準備

 <キャリアアップ>
   TOEIC、専門学校への進学準備

 と大きく3つに分かれていて、
 それぞれ目的や興味に応じて毎週変更可能。
 自分のペースでじっくり勉強できます。

 また、日本人カウンセラーが、
 コース選択や変更についての相談、ビザ、カナダ生活、
 卒業後の進路(就職や進学)について相談に応じており、
 安心して前に進むことができます。

 毎週行われているアクティビティでは、
 学生同士、教師とたくさんコミュニケーションが取れます。
 
 インターネット(コンピュータールーム)、ビデオレンタル、
 ドリンク(コーヒー)の無料提供等、設備もバッチリ!

 ----------------------------------------

 ◆VICの大きな特徴!

 多くの学校で開講されている 
 「ビジネス英語」がない、とても珍しい学校です。

 というのも、完全に「英会話」に特化しているから!

 VICの特徴は、

 【さまざまな角度から英会話能力を高める】

 ことにあります。

 だから、「会話」にまつわるクラスだけで
 5つの種類があるんです。


 【1】 スピーキング クリニック

 間違いを直し、より正確に話せるようになります。
 毎週、担当講師から 
 どこが弱いか、どうすれば会話力が伸びるかなど
 個別のアドバイスが受けられます。

 【2】 リスニング クリニック

 ディクテーション、穴埋めだけでなく、
 全体を要約して話のポイントをつかむトレーニングで
 より実践的なリスニング力を集中的に伸ばします。
 同時に、表現、語彙、イディオム、スラングも身に付きます。

 【3】 コミュニケーション アート

 日常生活で使われる表現、語彙、イディオム、スラングを
 シュミレーションごとに使いまわせるようになります。
 会話に大切な表現力を養い、様々な正しい言い回しが
 できるようになることが目的です。

 【4】 Academic Communication

 TOEICのスピーキングテスト対策にも使われます。
 より高度でアカデミックな会話能力を磨き、
 どこに出しても恥ずかしくない表現力を養います。

 【5】 Real Canadian Pronunciation(発音矯正)

 バンクーバーで有名な発音専門の講師が
 『L』 や 『R』 など、発音しづらい言葉を集中的に練習、
 徹底的に訂正します。
 発音記号のから、英語独特のアクセントやイントネーション、
 リンキングなども完全にマスターします。
 鏡なども使い、より自然で正しい発音が身に付きます。


 ♪ビジネス英語や専門コースはないけれど、
  とにかく、どこに出しても恥ずかしくない
  コミュニケーション能力を身につけたい!
  という生徒さんには、ぜひともお勧めの語学学校です。

  VICでしっかり英会話力に自信をつけて
  専門学校に進学する生徒さんも多いですよ。

 ----------------------------------------

 <フルタイム英語研修+3食付ホームステイ>

  4週間: $1,900 (約 216,500円)
 ※ レッスンはフルタイム 週27時間です

 ----------------------------------------

 ◆ 2007年 料金改定のお知らせ

 ※ 授業料授業料の変更はありません!!※

 入学金: $100 ⇒ $120
 
 医療英語プログラム ⇒ 授業料、教材費変更

 ※ 留学時期に関わらず、12/22までに登録すれば、
   2006年度の料金が適用されます。

 ------------------------------------------

  ★☆★ 2007年度 授業料変更予定 ☆★☆

  随時更新します。マメにチェックしましょう!!
  http://www.gett.co.jp/contents/acm.php?d=202

 ------------------------------------------


☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°
      
 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 12:29:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.