019232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の下で咲いた花々たち

月の下で咲いた花々たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

下弦花

下弦花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010/01/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、風邪がよくなってきている僕でございます。10、11日は久しぶりの二連休を強引に頂きました。なぜかって?日々の掃除と洗濯物が溜まってしまいまして。(泣)

今年の目標は稼ぐだけでなく、一番大事な整理整頓重視に行くつもりで。(>д<;)できるかは別かもですが、新年に自分の中で決めた事くらい守りたいですからねぇ。

今月は日曜日他に休めるか微妙ですが、イベントには行きたい方向で調整中。しかし相方都合は前日に決定するので、明言出来ないのが申し訳なく思っています。

さて、話は変わりまして本題です。

此処を知っている人はほとんどいませんが、僕の趣味はどー○を愛でる事。脳内設定で男にも女にもなり、実に様々な役柄にさせられ、不平不満も漏らさず遊ばれる存在であります。
すごく大切にしているけれど、仮に彼らに意思があったなら、とても酷いオーナーだと批難されるのだろうなぁ。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ

ふふっ!!里子に出された女子をゲットしちゃいましたっ!!(。-∀-) ニヒ♪めーげつの女の子バージョン、しゃるですよっ!!でもメイクはしゃーメイクなんだそうで。それって双子設定可能ですね~!

ただね、双子設定に興味ないので、うちの子同様に、アイとズラで別人に変化するのは今まで通り。体型はあまりリアルじゃないから、どこかでりかちゃんみたいだな?という感覚があるのです。

迎えた以上大切にしますし、脳内キャラの幅が増えたとオーナー本人、超ご機嫌です!

ゴムの張り直し&ライン消しから始めますが、着手出来るのは五月GWかもって部分が切ないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/09 08:45:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.