093377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GGC従業員日記

GGC従業員日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は、風が少し冷たく感じられる様になりました。
朝は、半袖のお客様に「これじゃちょっと寒いかな?」なんて言われますが、ゴルフをするにはちょうど良い気候です。
ゴルフ場から見える富士山も日に日に雪化粧をまとい、美しくなっていきます。
・・・が、今日現在の富士山は山頂に少し雪がある程度。
温暖化のせいなのか、天気が続いているせいなのかわかりませんが去年のこの時期はもっと下まであったような気がします。(写真を掲載しようと思いましたが、あいにく本日は雲で真っ白です。)
温暖化は深刻な問題ですが、「いっそこのまま雪の降らない温かい冬にならないかな。」と不条理な事を考えてしまう今日この頃です。

話は変わりますが、冬といえば『冬期パスポート会員』を今年も募集予定です。
去年は、台風被害の影響で募集時期が遅れてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。
今年は、早めに募集する予定ですので皆様お楽しみに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 14時24分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GGCF

GGCF

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 insoles@ xcxyhn@yahoo.com In my country we don’t get any of this …
 山口隊長@ Re:みなさん、お久しぶりです!!(^○^)(02/08) そうですか、、、転職なさったんですか。 …
 山口隊長@ Re:どもども(+_+)(11/21) ティーオフ・・・ 本来なら場所を離れる…
 ☆ゆうこりん☆@ ビックリ!! こんにちわ☆お久しぶりです(^^)みなさ…
 山口隊長@ Re:どうもっ!グッチ-です!!(09/06) さすが、S井さん、よくぞ言ってくれまし…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.