413227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶室

お茶室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

John9900

John9900

Freepage List

Aug 6, 2005
XML
カテゴリ:アニメ
やー、今回の種運命。
面白かったっすv
マリューさんがムウを放してやるとこでは何故かシンがステラを返しに行ったところを連想しちゃったり。

いや、そんなのはどうでもいいんだけど。
シンがカガリの援護に付いてたガンダム(あれもガンダムなの? 戦闘機が変身(?)するやつ)をばったばったと切って捨てるとこではさすがに…
なんだかな…なんかこう…もっと描き方はあったようにも思いますが。

てかカガリももっと応戦して欲しかったし!
前の種の時はもっと活躍してたように思うんだけどなー。
やはり、立場が違うとそういうとこ、違ってくるのか、単に慣れなかっただけか。

まあいいのです、それは。
そこでキラ、BGMに乗って登場~~~~♪
しかも手をつないで降って来たよ、二機で(爆笑)
「ジャスティス持ってきたんだ」とすぐに気が付いたけど、可笑しかった(笑)

んで。
シン…
「何で墜ちないんだよ!」って…まるでゲーム機に向かって叫ぶ子供のようでしたわ…;
仮にもヒーローなら…脚本家、出て来い!
引いてしまいますわ、こっちが。


カガリ、男前だよ、ほんとに。
カッコいいですよ。
あの握りこぶし! 迷わず行きましたねー!!(爆)
ユウナのヘタレっぷりがとっても素敵よ(笑)
カガリ、潔かったと思うよ、ちゃんと、自らの非を認めてその後、何をすべきか、と考えてるんだから。
…んでもまだ虫はいるんですね~。
ジブリールだっけ。あの人が逃げてる時、猫はどうしたんだろう、と思ってたんだけど、ちゃんと部下だか何だかが抱いてましたねー。

…ラクスも。キラと一緒に大気圏突入、その後、何事もなかったように姿を現す辺り…さすがつーかなんつーか(爆笑)

しかも、あのガラの悪そうな3人組…ラクスの味方なんだ…エクステンデッドでしたっけ。
あんなの、連想してしまったんだけど、違うのかなー。


AAとミネルバの戦いも燃えましたねーvvv
うーん、かっちょ良かったですv
ただ、いつものことだけど、時々、どのキャラがどっちの人か分からなくなるんだよね…(滅)


で。
アスラン…怪我を押して、肩を抱えられながら出てくるから…よほど腹を据えたのかと思いきや。

まだ迷っとるか、己はー!!!
見ろよー! ぐるぐるしてるからせっかくジャスティス出たのに!!
「出た」ところまでで終わっちゃったじゃないのよー!!!
回想シーン、長すぎだし!
つまんねーー!!
もう少し早く踏ん切りつけてればもっと活躍できたのにー。

しかし。
もと婚約者に「大丈夫ですか」といわれてミーアを思い出すアスランの肩をメイリンが抱え。
そして、上空ではカガリが交戦中…
アスラン…女難の相が…(爆)


それにしても。レイもエッラソーだったなー…
「今のシンにお前は邪魔だ」
…引いちゃいましたよ、私。
「うおー…!」って。
まあ、でも、あのくらい、はっきり物を言える人って好きだなv


今日はこれで日記、使い果たしてしまったので、またあとで追記しますーv
今夜、カブトムシ放しに行く予定が…まだ出てこないわ…



*****

ちづるもアカネも活動開始。
が。
…今、餌をあげようと思って蓋を開けてびっくり。
ちづる…入れてあった太いクヌギの木の皮をきれいーに剥いてました…すげえ;
旦那は、「何か目的があるんだろうから放さずにこのままの方がいいんじゃないのか?」
…うーん…
どうなんだろう。

アカネは蓋を開けたらしばらく動かなかったけど、餌を入れようとしたらあたふたと土の中へ。
…臆病なのかな??


*****

アカネはひたすらお食事…とにかく、食べてる。
ちづるは何やら作業中らしい………な、何をやってるんだ、ちづる…(汗)

旦那が、もう少し飼ってたら、と言い出しました。
う、う~~~ん;
…食べてない時にするかあ…どっちしろ、お腹減らして状態で放すのは嫌なので…。
うーん、タイミングって難しい…。

今日の拍手レスvvv

21時の方v

> ふみひこ、お疲れ様でした。ゆっくり眠ってください。やはり
オスのほうが、メスより寿命が短いのでしょうか?
>メスはたまごを生まなきゃならないから、オスは命を渡すと先に死んでしまうのかなと思ってみたり。

そーですねー…他の人の日記、読んでみても、オスの方が早く死んでるみたいなんですよ。
でも、うちで前に飼ってた、えらく長生きしたカブトムシ…
オスだったんですよねー…うちで4ヶ月生きてたもの。イチゴのパックで…。
(当時、今みたいな飼育セットなんかなくって、自分で調べて工夫して飼ってた)

22時

>二世、生まれてほしいです。

はいv 生まれて欲しいです、私も。それだけを祈ってるんだけど。
でも、それはそれで大変だろうな…と思いつつも、やっぱり欲しいです(笑)

ありがとうございましたv
ふみひこの写真、見てくださったかな。立派でしょ?

…そういえば、今年飛び込んでくるカナブン、羽に傷というか、でこぼこのあるものが多いんです。
冬に何かあったのだろうか。あれって多分、さなぎの時に何かあったんだろう、と思うんだけど…あと、全体に小さいかな。
寒さのせいかもしれませんが…あと、気候が不順だったし…


「ガイバー」始まって、息子ときゃーきゃー言いながら見てましたvvv
懐かしいっ♪
でも、少し違うなあ、やはり。

うちに前のガイバーもあるはずなんだが…探してみよう。
あと、アメリカで映画化された奴もあるらしい…(何で知らないんだ、自分;買ったとしたら私しかいない筈だ…)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2005 07:24:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日のAmazon便 鴨好き丼さん

月末 ダイナスティニさん

おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
ブログ かずき4863さん
ある日のたっちゃん♪ ハーレー♪さん

Comments

鴨好き丼@ Re:肩コリ(09/02) 辛いですよね・・・ 俺も全身痛んでいま…
パイン@ Re[2]:ご無沙汰しておりました(06/30) John9900さんへ 7月14日。本日またまた…
John9900@ Re[1]:ご無沙汰しておりました(06/30) パインさんへ お久しぶりですーーー!!!…
パイン@ Re:ご無沙汰しておりました(06/30) 昨日のこと。 住宅敷地内のコンクリート製…
John9900@ Re[1]:今年もよろしくお願いします(01/08) へもじい本家2008さんへ もう10年…?と驚…

© Rakuten Group, Inc.