2761034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/16
XML

こんにちは!

八戸店の袴田です♪

7/9、7/10 山形県の月山へ小屋泊まりツアーへ行ってきました!

八合目駐車場~阿弥ヶ原~仏生池小屋~月山頂上(小屋一泊)~姥ヶ岳~湯殿山神社のコース♪

 

天候は雲が多く出てましたが概ね晴れ♪

八合目駐車場から入山するとすぐにたくさんの花々が出迎えてくれました!

月山4.JPG 

 

月山3.JPG

ニッコウキスゲ

とっても色鮮やかですね~♪

 

月山13.JPG

チングルマもたくさん咲いていてかわいらしいですね♪

 

登りはじめは蒸し暑く感じる気温も

標高が高くなるにつれ、風が気持ちよく、コンディションは良好☆

 

月山10.JPG

とにかく景色がイイ(^O^)!!

 

月山6.JPG

雪渓を注意深く歩きます!

かすかに空気がひんやりしてまた気持ちイイですね☆

 

月山5.JPG

ミヤマウスユキソウ

その他、紹介しきれないほどの種類の花が咲いてました♪

 

月山8.JPG

きれいな花と、景色に見とれているとあっという間に山小屋到着!! 

一泊お世話になります(^O^)/

 

月山14.JPG

少し強めに吹く風に草花がなびいて幻想的な世界を感じました。。。 

 

月山1.JPG

待ちに待った夕食(^O^)/!!

想像していたより豪華でとっても美味しかったです☆

 

月山2.JPG

雲海に沈んでいく夕日。

そのあと夜空に広がる星空も目一杯堪能♪

流れ星も見れて、とことん山が好きになりました(^_^)v☆彡

 

二日目は姥ヶ岳を経由して湯殿山へ下山します♪

Part2へ続く。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/23 09:43:26 AM
[■アウトドアイベントレポート] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.