2766323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/25
XML
カテゴリ:★WHAT'S NEW
こんにちはバイバイ盛岡店の福田です雪

みなさ~んスマイルアウトドアライフ楽しんでますか?ダブルハート

気温も高くなり、いよいよ山開きする所も多くなってきました富士山

でも、まだ山は雪があったりもして...
5月21日は、秋田駒ヶ岳で残雪期講習会に参加しました富士山







ピッケルを使用した滑落停止、ロープを使用した自己脱出の方法など教えていただきました。
アイゼン、ピッケルを使用した冬山1年生の福田は、初めての経験でした!!

5月24日は、ツツジの名所・気仙沼市「徳仙丈山 711m」



ツツジの赤&ピンクが想像以上に素晴らしい目赤ハート
福田はザックを背負っています(ピクニック登山なので、お弁当とお菓子が...おにぎりケーキりんごぶた)が、観光で軽装の方がほとんどで、気軽に素敵な景色が堪能できますきらきら 

しかし、この日は天気がイマイチ...くもり雨

自然相手の外遊びは、そんな日もありますよね...しょんぼり雨

そこで今回は、家の中にいてもアウトドア気分になれちゃう一品!!


クリスマスツリー 切り株クッション 税込\3078 & ログクッション 税込\3078 クリスマスツリー

反発がしっかりしていてヘタリにくく、もちろん、キャンプサイドでの使用もカワイイ目がハート 

ちなみに福田は、切り株に座って運転してます車

その他にも、キャンプや登山のアウトドアから日常生活でも使えるワクワクアイテムが
そろっています花

是非、盛岡店に遊びに来てください音符ご来店お待ちしておりますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/05/26 06:57:59 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.