2766574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/12/22
XML
カテゴリ:★WHAT'S NEW
おはようございます。八戸店の杉本です(^^)v

八戸の建設業(株)田名部組さまが発行する情報誌”カーマイン”に八戸店を特集して頂きました。

というのも、当店が新店オープンにあたり、施工頂いたのが田名部組さまです。

先日いそいそと取材に応じた袴田店長がバッチリ載っております(^^)。

展示してあるキャンプコーナーは取材チームの方々がたいそうお気に入りらしく

そちらでインタビューを敢行しておりました。



詳しくご覧になりたい方は、八戸店のチラシコーナーにございます。

トップページのみ掲載しておきます。が

なんとなんと、この情報誌の3ページ目には読者プレゼントコーナーが!!

しかもグリーンハウスの商品券1000円券を10名様にプレゼントというからオドロキ(・□・;

実は私も知りませんでした・・・。

これだけではなく、袴田店長が案内する店内の様子や取材動画も配信しております。

やるな田名部組さま。

気になる方は、八戸店へチラシをゲットにお越しください。

もちろんプレセント狙いでもOK!!数は30枚ほどです。

お早目にお越しくださいませ~(^ ^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/12/22 09:32:33 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.