047674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

消費者金融で審査が甘い

消費者金融で審査が甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2011
XML
カテゴリ:気まぐれ

こんにちわ

今日、ご紹介するのは、合法ハーブをジョイントにする方法


もう、マリファナが合法にならないから合法ハーブで我慢するっしょ


あぁ~

マリファナが吸いたい

MDMAが食いたい


って、「駄目よ」捕まっちゃうからね


捕まったら笑えないよ。。。


さて準備する物



  • 合法ハーブ(WhiieWidow)

  • クラッチ(フィルター)

  • ペーパー(Rizla)

  • 巻き機(Rizla)


合法ハーブをジョイントにする道具


合法ハーブ(WhiteWidow)

ホワイトウィードウってマリファナの品種の名前だよ。このシリーズは、全てマリファナの名前が付けられてる合法ハーブだよ

クラッチ(フィルター)

チラシとか雑誌でも良いんだけどフィルター代わりのクラッチ

ペーパー(Rizla)

リズラって読むよ。超有名なペーパーだよ

巻き機(Rizla)

手巻きでも良いんだけど巻き機を使うと細く早く巻けるからオススメ


クラッチ

適当なサイズに雑誌やフライヤーを切っても使えるよ。


巻き方1回目

端から指で潰す様に丸めるよ


1回目は、広がる

1回目、丸めた時は、逆回転みたいにゆるくなっちゃう


一度、広げる

丸めたのを1回、広げる


逆から巻いて完成

今度は、逆から巻くのだ。

そうすると、1回目みたいに、戻らない


この時、きつく巻き過ぎると空気が通らなく使い物にならないのでゆるく、隙間ができるように巻く


ペーパー

次にペーパーを使用


糊が上

ペーパーは、糊が付いている面を上にして最後に来るようにする


巻き機を使って

巻き機にペーパー・クラッチ・合法ハーブをのせる


丸め糊を付ける

巻き機を上手に使って中で丸める


最後に糊を舐めて濡らせば勝手にくっつくよ


完成

ハイ

合法ハーブのジョイント完成


二人ぐらいが良いかな

合法ハーブも沢山種類があるから何とも言えないけど細く巻いて弱い合法ハーブだったら、一人で炊けるけど強い合法ハーブは、数人で焚かないと後が危ないよ


合法ハーブをジョイントにして


お香として販売されている合法ハーブを巻き機を使ってジョイントにして焚く


違法では、無いがグレーゾーンで際どい路線だ


それでも違法のマリファナやMDMAを利用するよりは、遥かに白い路線と言えるだろう


私は、違法薬物反対運動を行っていますので違法な薬物を使用するなら合法ハーブのジョイントを試してもらいたい


巻き機を使わなくっても手で巻く事も可能です


ちなみに合法ハーブは、色んなところで販売されています。


もちろん、ネットで通販でも買えるよ


通販で買うなら合法ハーブ通販ONOFF

実店舗で買うなら上野スペースケーキ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2011 03:49:17 PM


PR

Recent Posts

Category

消費者金融

(12)

借金

(0)

金融法律関連

(1)

ヤミ金 闇金

(1)

経済

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

気まぐれ

(9)

© Rakuten Group, Inc.