004086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玉木宏と島谷ひとみが密会!?デート姿を【激写】

玉木宏と島谷ひとみが密会!?デート姿を【激写】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gigiv

gigiv

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

October 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日のお話になりますが…

俺の彼女とデートをしてたんですよ

そしたら、なんか見覚えあるな~って人が前を歩いてたんですよ

彼女とあの人なんか見覚えない?って二人で話してたら

なんとです!玉木宏さんと島谷ひとみさんがデートをしてたんです^^;

もちろん、俺も彼女もビックリして興奮してましたよ(笑)



公園でちょっと話をして帰る予定だったんですが、玉木宏さんと島谷ひとみさんがデートしているところを発見してしまったので、プラン変更!って二人で玉木宏さんと島谷ひとみさんのデートを追跡してみました(笑)

3時間くらいのデートだと思いましたが俺と彼女の携帯でムービーを撮影してみました!

後ほどお見せしますb

まぁ、玉木宏さんと島谷ひとみさんのデート内容からお話ししちゃいます!


玉木宏さんと島谷ひとみさんは公園のベンチに座ってすごく雰囲気が良い感じに話していました。

1時間くらい話しをした後に玉木宏さんが急にどっかに行きだしたので、俺は玉木宏さんを追跡するから彼女は島谷ひとみを見ててと玉木宏を追跡しました!

玉木宏さんは近くにある自動販売機で飲み物を買ってました。

島谷ひとみさんが寒そうな感じがして買ってあげたんですかねぇ。

俺も彼女が寒いかなって思ってあったかい飲み物を買ってみたり(笑)

その後も玉木宏さんと島谷ひとみさんは良い雰囲気のままくっついてお話をしていました。

3時間くらい話してたと思うんですが、玉木宏さんと島谷ひとみさんはお泊りするのかなぁっと彼女と話していたら、玉木宏さんと島谷ひとみさんはその場でチューをしてお別れでした…

ちょっとつまんない展開でしたがチューしている動画も取れたしokなのかな?笑

そして、お待ちかねの玉木宏島谷ひとみのデート動画をお見せしたいと思います!!

スクープだったのでお金もらえるって話だったし、投稿してしまいした(笑)



【玉木宏&島谷ひとみ密会デート】を再生させる


今後も彼女と公園デートをして、目撃できたら撮影していきたいと思ってます(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2007 01:15:23 PM



© Rakuten Group, Inc.