398390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GI(ぎ)って呼んでね!

GI(ぎ)って呼んでね!

日記の整理

楽天広場の無料ホームページに参加させて頂いて、4ヶ月。
今のところ、日記記入率100%でがんばっています。
そこで、過去の日記を自分なりに整理してみました。もしも、同僚にこのHP見つかったらすぐ削除できるように・・・??
というわけではないのですが、最近お友達になった楽天仲間の方々に
同じ趣味の話をもっと詳しくできたらなぁ・・何て、共通の話題作りのためにも
お暇な時にでも、私の昔の日記を読んで頂けたら・・・なんて願いも込めて整理してみました。
日付をクリックして頂いたら、その日記へ飛ぶようにリンク貼ってみましたので、どうぞよろしくね!

ページリンクへ  簡単な日記の分類・内容について  
音楽・本(マンガ)・アニメについて生活の中で接した音楽や読んだ本・マンガや懐かしのアニメなどについて書いた日記が主です。
テレビ番組・映画について その日、見聞きしたテレビ番組や映画についての感想が主になっています。 
職場にて・・・ 仕事についての愚痴や同僚とのちょっとしたふれ合いについて述べています。 
占い・心理テストについて  実は占い好きの私。遊び心で日記にしたものです。
好きな食べ物・お店について  身近な所で好きな食べ物についてや、行ったお店の紹介になっています。 
ネットに関連することについて  HP作成上考えたことやネット関連のことについて思ったことなど述べています。


© Rakuten Group, Inc.