398978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GI(ぎ)って呼んでね!

GI(ぎ)って呼んでね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

January 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~・・・私はあまりドラマって見ない人なんですけど、この1月からは見たい番組が多くてとても困っています。何なんでしょうねぇ~。

昨年の下半期は日記書きをさぼっていたけど、私は次のテレビドラマを面白いと思って見ていました。

○ひと夏のパパヘ・・・
○あなたの隣りに誰かいる。

  北村一輝さんについては、また時間があるときに熱く(?)語りたいと思います。(笑)

○ヤンキー母校に帰る

 こりゃ当然ですね。私は竹野内豊の大ファンですから・・・うけっっ。

毎週のドラマはこのくらいでした。
あとは、NHKで3週間やってた『百年の恋』。これもよかったです。筒井道隆が出ていたんですけどね・・・誰がご存じ方が居られるでしょうか?

ところが、この1月からは・・・

○ファイヤー・ボーイズ(め組の大吾)

これは、以前お世話になっていた同人作家(現在プロになっちゃったけど・・)さんと交流があってたとき、その方の影響で興味を持ってた漫画が原作なのである。だから、かなり期待して見ています・・・笑。


○エースをねらえ!

・・・いや~・・・これについてもまた後日詳しく述べたい。

○サラリーマン金太郎4

エースをねらえ!の裏番組なんだけど・・・エースの方を録画して・・・

○白い巨塔

いや~・・・田宮二朗の古いヤツは全然見てなかったんだけどね・・・今回は家族と一緒に見ている・・・


○奥様は魔女!

これも懐かしくて・・・つい。

○流星花園

これは、こんな番組やってるんだと偶然昨日気がついて驚いた。これについても後日詳しく書きたい。

○大河ドラマ

これは今年復活!

○砂の器

中井くんがまたシリアスっぽいのやってて・・・いや、私はこの『砂の器』の原作本にある思い出があるので・・・笑。

ざっと、今思いつくだけで、これだけのドラマを毎週みるつもりなのである。
これ以外に、毎週みている他のバラエティ番組などいれると・・・・テレビに費やす時間が、この1月からは格段に増えることが予想される・・・うがぁぁぁ~っっ。

これが現在の私の悩みだったりする・・・おいおい。マジですか・・・苦笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2004 02:35:04 PM
コメント(8) | コメントを書く


Comments

ぎらん@ Re[1]:三国コカコーラからの優待品到着!(04/03) ちびオニさん、レスをありがとうございま…
ちびオニ@ Re:三国コカコーラからの優待品到着!(04/03) こんばんは☆ 株主優待制度いいですね~(*…
ぎらん@ Re:ご無沙汰しています(*^-^*)(02/24) ちびオニさん、お久しぶりです。お元気で…
ぎらん@ Re[2]:日本を見捨てましたw(03/03) yanさん、またまたのレスありがとうござい…
ちびオニ@ ご無沙汰しています(*^-^*) ご無沙汰しています こんばんは(*^-^*)…

Favorite Blog

ちかっぺのたわ言 Chikappeさん
ぴんくのカバ ぴぃchanさん

© Rakuten Group, Inc.