398974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GI(ぎ)って呼んでね!

GI(ぎ)って呼んでね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

May 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思えば遠くに来たものだ。本日、さっき開設1000日となった。
久しぶりに日記を書いておこうと思った。

しばらく、放置状態であったこのページであるが、全然アクセスしなかったわけでもない。(ほんとかなぁ~笑)
実際、うちのトップページから飛べるようになっている(UICとコダマ・コムからレンタルしている)2種類の掲示板「誰でも掲示板《TALK TO TALK》」と「秘密の掲示板《楽天ランダムうわさ室》」の片方は、2週間書き込みがないと消滅する・・・という恐ろしい掲示板である。

 それにしてもこの短い?間に、楽天hpにも変化が結構あったりして、ちょっと驚く。実は、まだ把握していないこともあるようで、とまどいもある。けど、きっと良い方に変化していっているのだろうと信じよう。

 取り敢えず、1000日という記念日?なので、記録を日記として残しておこうと考えた。


◆◇◆◇◆◇◆ 5月23日(日) 23時 現在 ◆◇◆◇◆◇◆
総アクセス数・・・・228526(約229アクセス/日)

何でまだこんなに平均が落ちんのじゃ?これだけ放置しているのに・・・謎である。
   
日記件数・・・783件(これアップしたら1つ増えるな・・)

日記記入率・・・78.3%(うが~っっ こんなに下がっていたのかっっ)また、ガンバルかな・・・?

日記リンク数・・・2件(最高時で5件だったけど、楽天を去ったとこも・・・)

日記リンクされた数・・・42件(いや~これだけ音沙汰なしなのに・・・はて?)
ああ、でも多いときはリンク80件は超えてましたね・・・ただ春の夜の夢の如し

思えば遠くに来たものだ・・・こんなにここに居座ろうとは。
何度かやめようと思ったこともあった。けど、ここまで来たらなぁ~とか思いつつ、いや、色んな思いを持ちつつ続けてきた。

いつかは静かに幕を退くことになるのだろう。
しかし、結構な古株として何となく楽天の歴史を数年後に語るのもいいかもしれない・・・という気持ちもあったりする。
何しろ気分家なものなので行動に予測はできないのであるが・・・

楽しい思いも嬉しい思いもこの楽天を通してすることができた。
もうしばらく、この状態を楽しめたらいいかもな。

今日は、美容院に行った。セミロングまで伸びた髪が重くなっていた。それを毛先を切りましょうか?と言われ、そうですね、傷んだとこは切って下さいと言ったら・・・・

かなり切られた・・・どういうこと?(怒)

でも夏に向けて、軽くなった気がしたので、良しとしよう。

来週の土曜日は福岡市美術館へ友人と行く予定になっている。
まあ、そんなわけで美容院へ行ったのである。

世の中、小泉首相が北朝鮮に行ってきたとか、アテネに向けてバレーがんばれとかテレビじゃ勝手に報道しているけど、一般庶民は、だいたい日々の生活をこんな感じで過ごしているのだろうな・・・と思うのである。

みんなが幸せを感じられるといいのになぁ~とこの日やはり思うのであった。

        23時23分 書き込み終了。

あ・・・ついでにレンタル掲示板の記録を残しておこう。

★UICよりレンタル・・・誰でも掲示板【TALK TO TALK】
 カウンター・・・15371  コメント数・・・1882

★コダマ・コムよりレンタル・・・秘密の掲示板【楽天うわさ室】
 トピック数・・・45  コメント数・・・ひみつ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2004 11:44:51 PM
コメント(5) | コメントを書く


Comments

ぎらん@ Re[1]:三国コカコーラからの優待品到着!(04/03) ちびオニさん、レスをありがとうございま…
ちびオニ@ Re:三国コカコーラからの優待品到着!(04/03) こんばんは☆ 株主優待制度いいですね~(*…
ぎらん@ Re:ご無沙汰しています(*^-^*)(02/24) ちびオニさん、お久しぶりです。お元気で…
ぎらん@ Re[2]:日本を見捨てましたw(03/03) yanさん、またまたのレスありがとうござい…
ちびオニ@ ご無沙汰しています(*^-^*) ご無沙汰しています こんばんは(*^-^*)…

Favorite Blog

ちかっぺのたわ言 Chikappeさん
ぴんくのカバ ぴぃchanさん

© Rakuten Group, Inc.