398968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GI(ぎ)って呼んでね!

GI(ぎ)って呼んでね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

October 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長らくご無沙汰している間に楽天さまも有名になり(球団購入に名乗り出たのが大きかった気がするが・・・)、
こちらの『楽天広場』のHP作成サービスもさらに便利になっていました。

いや~・・・至れり尽くせり・・・と言った所です。

しかしだなぁ~この『URL(ページアドレス)の有効期間切れ』っちゅうのは、一体何なんだぁぁぁ~っっ
前はそんなことなかったよね。

日記をゆっくり読んで、更新しようと思ったら・・・・
この『URL(ページアドレス)の有効期間切れ』のページが時々でてきて、また1から入り直さないといけないみたい。

面倒だなぁ~・・・

時間をかけずにとっとと読め・・・ということであろうか?

大変申し訳ございませんが、ご指定のURL(ページアドレス)の有効期限が切れました

お手数ですが、以下のいずれかをお試しください。
・ 前のページに戻って再度やり直してください。
・ URL(ページアドレス)の指定など、正しい操作を行ってください。
・ お気に入りに登録されている方は一度ユーザのTOPページに戻られてからアクセスしてください


って、どういうことよ。
こうなっちゃうのは、私だけなんでしょうかねぇ~。
だいたい赤字っていうのが、危機感をもたせるのよね。

ちょっと、ぼやいてみました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2004 10:29:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

ぎらん@ Re[1]:三国コカコーラからの優待品到着!(04/03) ちびオニさん、レスをありがとうございま…
ちびオニ@ Re:三国コカコーラからの優待品到着!(04/03) こんばんは☆ 株主優待制度いいですね~(*…
ぎらん@ Re:ご無沙汰しています(*^-^*)(02/24) ちびオニさん、お久しぶりです。お元気で…
ぎらん@ Re[2]:日本を見捨てましたw(03/03) yanさん、またまたのレスありがとうござい…
ちびオニ@ ご無沙汰しています(*^-^*) ご無沙汰しています こんばんは(*^-^*)…

Favorite Blog

ちかっぺのたわ言 Chikappeさん
ぴんくのカバ ぴぃchanさん

© Rakuten Group, Inc.