398980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GI(ぎ)って呼んでね!

GI(ぎ)って呼んでね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

June 3, 2007
XML

私、北村一輝、けっこう好きですウィンク

今日、平成教育委員会をみていたら・・・途中で流れたCMにどっひゃ~♪

にらみをきかせた?北村一輝のアップ!
ウィンダム!
新・殺菌力
水虫に喝!!

いや~・・・何かすごかったです(笑)
ただの水虫用の薬なんだろうけどね・・・

北村さんのCMって初めて見た気がする私なんですけど、
う~ん・・・他にないのだろうか・・・謎。

でも、結局、しっかり笑った私なのである・・・・爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2007 01:13:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[見てるテレビ番組について] カテゴリの最新記事


Comments

ぎらん@ Re[1]:三国コカコーラからの優待品到着!(04/03) ちびオニさん、レスをありがとうございま…
ちびオニ@ Re:三国コカコーラからの優待品到着!(04/03) こんばんは☆ 株主優待制度いいですね~(*…
ぎらん@ Re:ご無沙汰しています(*^-^*)(02/24) ちびオニさん、お久しぶりです。お元気で…
ぎらん@ Re[2]:日本を見捨てましたw(03/03) yanさん、またまたのレスありがとうござい…
ちびオニ@ ご無沙汰しています(*^-^*) ご無沙汰しています こんばんは(*^-^*)…

Favorite Blog

ちかっぺのたわ言 Chikappeさん
ぴんくのカバ ぴぃchanさん

© Rakuten Group, Inc.