9470902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2004.01.26
XML
日本酒が飲みたくなる日、というのがあって。
コップ酒でくぃっと日本酒が飲みたい日は、ストレス解消で
飲んでいるます。そして物凄く疲れていてリラックスしたい
という日も日本酒です。

朝5時起床で仕事という本日は、ちょっと美味しい日本酒で
リラックスしたくなりましたので途中下車。
本日の一杯目は、「楯野川 純米吟醸 太古米 出羽燦々」。
赤いラベルの「楯野川」です。
フルーティーな香のなかにも、どっしりとした旨みがあって
飲みごたえのある酒。
肴は「生うに」でいきましょうか。

居酒屋 生うに



本日は小一時間で二種類。

楯野川 純米吟醸 太古米 出羽燦々




開運(純米 無濾過)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.06 22:31:05
[美味しい日本酒・焼酎] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.