9471438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2004.05.12
XML
ぐったり疲れた23時過ぎ、今日も途中下車です。
京成立石駅を降りて、アーケードを通っていくのですが、パチンコ屋さんもやっていない寂しい通りになっています。

でも、居酒屋「さくらい」に到着するとちょっとほっとします。
今日の日本酒は何かな?



飛露喜 特別純米酒 無濾過生原酒




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

アルコール度数が若干高い原酒ですので、まずガツンときますが、ふわ~っと濃い旨みが口中に広がります。そしてフルーティ♪ 
美味しい日本酒です。
大好きです。

今日は「てんぷら」といっしょにいただきましたが、揚がる
までほとんどなくなっていたような。

立石 居酒屋 さくらい 天ぷら




正雪 吟醸酒
を2杯目にいただきます。

くせのない、飲みやすいお酒。
常連さんとちょっとお話しながらおいしくいただき、小一時間の休息を終えて終電へと急ぐのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.15 09:02:15
[美味しい日本酒・焼酎] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.