9471666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2004.05.26
XML
今日もちょっと途中下車して、立石の「さくらい」
日曜の夜から、毎日3~4時間睡眠が続いていても、飲みたい精神状態なんですね。

そんなショテマエに出してもらったのが、「磯自慢 吟醸 山田錦
」。

きつくなく、やさしい香り。
含むとふわ~っと広がる旨み。
スパッと切れて、口のなかでべたつかず。
バランスが絶妙で飲み飽きしない。

本日の肴は「富山産白えびと新玉ねぎのかき揚」。
特別サービスで大きいの2枚あげてもらいました。

最後は焼酎の「宝山白豊」で、終電へと急ぎます。

立石 さくらい 富山産白えびと新玉ねぎのかき揚







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.30 12:45:37
[美味しい日本酒・焼酎] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.