9462034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会議を終え、恵比寿さいきに。
本日年内最終日でした。
いつも火曜日にお会いすることの多い、常連メンバーと。
くにさんも元気そうでよかった。

中目黒に居たときよりペースは落ちましたが、今年もずいぶんと「さいき」にはお世話になりました。
22時半の男として、あんまり滞在時間はありませんでしたが、みんなで仙台まで野球を見に行ったりもしましたね。
忘年会にも参加させていただきました。

本日も「浮月盃」でスタート。
肴は鯵の刺身。美味しい?と聞くと「美味しい!」とのことでオーダー。

恵比寿 さいき 鯵刺身

本日は某有名作家さんがご夫婦で飲みにきておられましたね。
差し入れをいただいてしまいました。
美味しい鮭でした。

恵比寿 さいき 立松さんありがとう

財布落とした騒動の後は、某映画会社の人と一杯。
キャベツ炒めをいただきました。

今年はこれで最後という「さいき」。
仙台に行くと、なかなか行けなくなる「さいき」ですが、みんな仲良く楽しい居酒屋のままで待っててね。
きっと帰ってくるからね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.02 22:29:10


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.