9471226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2006.06.10
XML
ようやく見つけました。
「アルカンシェル」
牡鹿半島とかゆう居酒屋が目立ちすぎて見つからなかったけど、本日発見!

重厚な一枚板のカウンター。
物凄い数が並ぶ、バックバー。
美しい。
こんなバーを探していたのですよ。

さて、最初にオーダーするのはギムレット。
ゴードンを使っていただくのは、比較をしたいがため。
まあ、この店では不必要でした。
大好きなカクテルを、美味しいと言いながら、あっという間に飲んでしまったショテマエでした。
この、感動を誰に伝えれば良いのかな?

仙台 バー アルカンシェル ギムレット

次にお願いしたのが、スティンガー。
ハードシェイクでつくっていただきました。
ちょっと固めになりましたね? に激しく同意!

仙台 バー アルカンシェル スティンガー

この重厚な雰囲気と、美味しいカクテルに酔いました。
モルトも大好きなアードベック・ベリーヤングがあったし、言うこと無しです。
カワゴエとアルカンシェル。
すぐ近くに2軒も素晴らしいバーがある仙台。凄いよ!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.11 23:31:27
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.