9467801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2011.06.10
XML
池袋のバー「Too」へ。
本日はサンシャインの帰りに寄りました。
看板のないバー、美人バーテンダーさんのバーということで、恐る恐る店内へ。
運よくカウンターに空きがあり、一番奥の席につかせていただきました。
池袋にも、「Too」にもまだ慣れておりません。

まずはほっと一息ジントニック。
ファッションのイベントという慣れない場所も緊張を強いられましたね。
バーのカウンターで一杯目を飲むとほぐれてくるのを感じます。
「綺麗な」という言葉が似合うジントニック。
バーの顔というのもわかる気が致します。

池袋 バー Too ジントニック

「よろしかったらレモンを絞ってどうぞ」と出されたお通し。
このような盛り付けと色彩感覚が自分にも欲しいところですね。
おいしゅうございます。

池袋 バー Too

大好きなカクテルギムレット。
むしろ自分がギムレットになりたいですね。
本日はもう一人の美人バーテンダー川崎さんに作っていただきます。
こちらもさすがの腕前です。

池袋 バー Too ギムレット

抜群に美味しいスイートマティーニ。
ベルモットの違いでも変わるものですね。
金沢で大量生産されたスイートマティーニさんごめんなさいという美味しさ。

池袋 バー Too スィートマティーニ

最近マイブームのフライハイト。
スロージンの割合を微妙に調整しながら作っていただきました。
本日は川崎さんの日となりましたね。

池袋 バー Too フライハイト

池袋駅前のバーについて調べていただき、「Too」を旅立ちます。
後ろ髪をひかれる思いってこのようなときのことを言うのでしょうか?
また美味しいカクテルをいただきに来ようと思います。
どうも、ごちそうさまでした!


「BAR Too (バー・ツー)」
東京都豊島区南池袋2-8-1 エバーグリーンハイツ 1F
17:30~24:00
日祝休

※その他の「BAR Too







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.27 01:36:16
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.