9454708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.02.22
XML
本日は神戸へ。
三宮のホテルに荷物を置いてバーへ。
目指すは「サヴォイ」。
神戸の名店です。

カウンターの奥に空きがありました。
飲みたかった一杯をここでいただきましょう。
「ソルクバーノ」です。

ソルクバーノ

「キューバの太陽」という意味のこのカクテル。
最初に生み出した木村さん自ら作っていただきました。
ホワイトラムとグレープフルーツとトニックウオーター。
酒向バーの喜多さんに作っていただいて以来ですね。
さすがの美味しさです。

お通し

続いてギムレット。
こちらも素晴らしい出来ですね。
ふんわりと空気を含ませたバーテンダーならではのカクテル。
おいしゅうございました。

ギムレット

ちょっと昔話をしたり、奥のグループ席に入った大量の注文を捌くのを眺めたり・・・
小一時間の滞在でしたが、老舗バーを満喫することができました。
では、また明後日。
関西大会の会場でお会いしましょう。
ごちそうさまでした!



「SAVOY (サヴォイ)」
兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-20 第3天成ビル4F
17:00~24:00
※日17:00~22:00


SAVOYバー / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.17 16:33:16
[お気に入りの居酒屋(近畿)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.