9470776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.04.20
XML
本日は虎ノ門で途中下車。
「ガスライト」に寄っていきましょう。
雨の中歩いてバーを探す。
飲むための情熱がそこにあります。

先客は2名。
カップルですね。
ソロの私は離れて入り口近くに陣を決めます。
まずはジントニックからスタートです。

ジントニック

続いてマティーニ。
ブードルスを使った本格派。
残り少ない貴重なジン。
ありがたくいただきました。

マティーニ

カップルが帰って一人になりました。
バーテンダーさんのほうが多いですね。
本日はバーショーということで、皆様渋谷かな?

井口軍曹が戻ってきました。
毛利さん、酒向さん、そして仙台の石垣さん。
みんなガスライトでしたね。
サイドカーをお願いします。

サイドカー

ジュニアで頑張る佐藤君のカクテルをいただきます。
先日の関東ジュニアでは3位。

ロイヤルチャペル

「ロイヤルチャペル」
シーバスリーガル12年 25ML
洋梨リキュール 15ML
アマレットリキュール 5ML
グリーンアップルシロップ 10ML
フレッシュライムジュース 5ML

なかなかの組み合わせですね。
美味しかったです。

楽しく飲ませていただいたガスライトさん。
今度は四ツ谷にも行ってみたいですね。
ごちそうさまでした。


「ガスライト 霞ヶ関本店 (GASLIGHT)」
東京都千代田区霞が関3-3-3 全日通霞ヶ関ビル 1F
18:00~27:00
※土17:00~23:00
日祝休


ガスライト 霞ヶ関本店バー / 国会議事堂前駅虎ノ門駅霞ケ関駅

夜総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.18 11:20:08
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.