9399943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.07.09
XML
本日は横浜居酒屋一人旅。
「武蔵屋」さんからのスタートです。
頑張って早めにやってきましたが、先に4人組のグループ。
暑い中ですが、待ちましょう。
ソロのお客さん、2人組のお客さんが出てきましたが、先客が入れないので待ち。
たっぷりと待っての入店です。

まずはビールから。
水分補給を致しましょう。

ビール

ビール専用お通しをいただきながら。
くぃくぃビールが入ってまいります。

お通し

さて、日本酒タイム。
定番の肴が出てまいります。
まずはおからから。

おから

美人スタッフさんがお酒を注いでくれます。

日本酒

本日はグループが多いですね。
ソロの飲兵衛人口が減ったのでしょうか。
たまたまだと良いのですが・・・

懐かしい鱈豆腐もやってきました。

鱈豆腐

3杯の日本酒を堪能。
外で待っているお客さんもいますからね。
気持ちよく飲んだところで帰りましょう。

納豆

お新香

店内でのソロはワタクシ一人。
領収書をもらっているグループも。
これが時代の流れですかね・・・

どうもごちそうさまでした!


「武蔵屋 (むさしや)」
神奈川県横浜市中区野毛町3-133
17:00~20:30
月・木・土・日・祝休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.03 19:41:22
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.