9400407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.07.09
XML
本日の居酒屋一人旅は横浜へ。
必ず寄りたいバーがありました。
日ノ出町から歩いて「ノーブル」へと向かいます。

まずはジントニックからスタートです。

ジントニック

本日は山田さんも奥様も不在。
大槻さんの命日でしたね・・・
1年が経過するのは早いものですね。
ピンチヒッターで斉藤さんがカウンターに復帰です。

お通し

オールドパルをお願いします。
意図したことが伝わったのでしょうか。
しっかりと作っていただきました。

オールドパル

最後にオリジナルを一杯。

オリジナル

いつもと違うノーブルでしたが、楽しくお酒をいただけました。
どうもごちそうさまでした!


「バーノーブル(BarNoble)」
神奈川県横浜市中区吉田町2-7
18:00〜27:00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.03 20:14:13
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.