010410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀河に咲く花

銀河に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jul 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、最近鬱状態の管理人です。。。
いつもテスト期間中はこうなんですが・・・
はぁ、全然勉強してねえ・・・
こりゃあ、カンニングするしかねぇな(マテ

この前のテスト中さ、音楽を聴こうと思って、耳にイヤホンをつけようとしたんだ。
んで、先生の様子を伺ってたら、やたらと目が合う・・・
なんで?もしかしてイヤホンつけようとしてることバレてる?(汗)
そしたらさ、先生が俺のほうに向かってきた!
内心「やべぇ!」と思ってる俺に、先生のかけた一言

「しんどいん?」

・・・・・・
なんかショックでした、、、俺そこまで病んでませんよ。みたいな・・・

とまぁ、こんなことがあったのさ、ではSee you





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2006 11:18:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.