010407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀河に咲く花

銀河に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとっても充実した日(´∀`)

なんとドリパに行っちゃってましたwww

前日に友達3人と7時に駅の駐輪場に集合と約束、もちろん寝坊ww(みんなごめんよ;;
家に迎えに来てくれた友達がドンドコドッドってドアを叩いた音にて起床。いや、母がww
そして母に起こされやっと出発

つきました、インテックス大阪
入場証のパンフをもらい突入、8割がたピンク色www
いや、まぁ、エロゲメインだからね

そして俺は特に目当てのブースがなかったので友達K君と共に列にならんだ。H2Oのブースだった

そこで俺は「音羽の死霊の盆踊り」のCDと、一目惚れしたうちわ!&浴衣のセットみたいな物を購入!そしてK君にほぼ強制的に着せられましたww

浴衣きたままブースをうろちょろ、右にはコスプレ、左にはふんどしお兄様がちらほらちらほら
ステージでなんかやってたけど、気にせず体験版の無料配布とか貰ってた

時がたち昼飯、SHOP99でおにぎり購入、もちろん浴衣は着たまま。
後から友達が言ってたんだけど、あまりにも堂々と浴衣着て歩いてたもんだから、関係者と思われてたみたいwwww

昼食終了後ALcot様のブースに約40分程並んで「なつぽち」の体験版無料配布ゲット!
そしてH2Oのステージを見に行ったわけですが

もう、最高

死霊の盆踊り激しい

張り切って踊っていた成瀬ファンの皆様は言うまでも無く死霊と化していました

んで何か体操?みたいな曲が始まる前に成瀬様は奥に引っ込んでお着替え。
お偉いさんが「東京ではブルマでした」とファンをはやし立てる
皆の心が完璧に一つになったときだった

ブールーマ!!ブールーマ!!!
すさまじきブルマコール、そしてついに曲が始まりだした、一瞬の静寂の後、ステージに体操服を着た成瀬様が!!もちろんブルマで!!

ウオォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!

殺気すら感じられる場内!そして成瀬未亜は!!








すべってコケた(´・ω・`)

どうやら東京のときもコケたらしい。The・Tennen


後にピクセルビー様のLiveもありとても楽しめた(´∀`)

そしてイベントステージも最終を迎えてしまい、締めをくくるのに、皆で一つ掛け声を叫ぶことになった・・


その掛け声とは・・・
























































ジーク・ブルマァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2006 01:21:54 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.