218320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ginger Garden

Ginger Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.29
XML
カテゴリ:ランジェリー

VOGUEのランジェリー特集に掲載されていたラ・ヴィ・ア・ドウのブラとタンガを、昼休み&資料探しの合間を縫って購入してしまいました。
オペークの商品券を使ったので、上下で5千円ちょい。特集の中では、もっとも安い価格帯なんだけれど、デザインがかなり好みで嬉しい。シリーズのキャミはほとんど買わない私ですが、これは欲しいかも~。オペークでもけっこう目立つ位置に飾られてました。
こちらも気になっているんだけれど、がさつな私は絶対にレースを引っかけそうなので、やめました。

購入したのは、掲載されていたものと同じカラーだけれど、オペークには色違いのピンクとクリームイエローもあった。ピンクはスィートな感じ。クリームイエローはこれのベージュとイメージが近かった。RISA MAGLIのがナチュラル色が強く、ラ・ヴィ・ア・ドゥのがコケティッシュ度が高かったけど。
お、ここには全色あるね。

そうそう、オペークにアリアンヌのクロエ(でもスクエアな胸元のはなかった)とファビオラのベロアが入荷してました。
あと、ラスパイユのこれのタンガとキャミもかわいかったですよー。

しかし、2ヶ月ほど前に「もう今年は~と~以外買いません!」と宣言したような気もしますが…。
まあ、今回はオペークの2千円商品券が送られてきてしまいましたので…という言い訳で。


アクアマリンブティックのインポートランジェリー上下セット1万円セール(一部1万5千円)に商品追加。

●シャンタルが上下セットで1万円
Chantal Thomassシャンタル・トーマス黒ベルベットローズのブラとショーツChantal Thomassシャンタル・トーマスリボン柄ラベンダーChantal Thomassシャンタル・トーマスレースのブラとショーツのセットChantal Thomassシャンタル・トーマスリボン柄ホワイトChantal Thomassシャンタル・トーマスリボン柄朱色

● シャンタルが上下で1万5千円。
1万円ではないんですが。。。【NEW】Chantal Thomassシャンタル・トーマスチュール・ピンク1万円ではないんですが。。。【NEW】Chantal Thomassシャンタル・トーマスチュール・ボルドー1万円ではないんですが。。。【NEW】Chantal Thomassシャンタル・トーマス黒地レースプリント・...

● リエンが上下で1万円。
Rien(リエン)チェック×レースライトブルー・ブラとショーツのセットRien(リエン)オレンジ花模様ブラとショーツのセットRien(リエン)ブラック花柄レースRien(リエン)渦巻き模様の刺繍のレース・黒Rien(リエン)イエロー花柄・ブラとショーツのセットRien(リエン)ホワイト×金糸の刺繍のブラとショーツのセット

お、これはどうかしら?>Mmc

セクシーレースアップ【Tショーツ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.01 16:30:24
コメント(0) | コメントを書く
[ランジェリー] カテゴリの最新記事


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.