218908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ginger Garden

Ginger Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.01
XML
カテゴリ:ランジェリー
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

コスメ系ブログでよくやっているベストコスメのTB大会みたいなやつ、2005年はやりたいなーと思っていたんですが、怒涛の年末でかないませんでした。

今もちょっと落ち着かないので、とりあえずメモ程度に。
後日、追記できるといいんですけど。

ベスト、というのは新作・旧作関係なく、私の使った・買った・気に入ったに基づいてます。このへんをご参照ください。
順不同。思いついた順です。

●ベストプッシュアップブラ
ROSY LA MYSTERIEUSE
谷間力はもとより、カップ上の編み上げによる谷間キープ力がすごい。
胸が流れず、朝のフィッティングが夜まで続きます。
『ROSY』 “LA MYSTERIEUSE”   プッシュアップ ブラジャー
こんなのあったよ。左。
デザインのアクセントで谷間キープのためじゃないみたいだけど。リフトアップだし。

●ベストデコルテメイク
RAVAGE アンソラン ハーフ・バルコネットとも
次点は↓
Chasney Beauty ”チェスニー ビューティ” ブラジャー

●ベストスリップ
伊勢丹のファミリーセールで買ったラ・ペルラの白チュールネット。

●ベスト 萌えツボデザイン
ミレジア カプリス
生成りのコットンカットワークレースは永遠の萌えツボ。
ミレジア【CAPRICE】シリーズ ビスチェ

●ベストハマリシリーズ
オフリミッツ“Easy Rider” バルコネット ブラジャー オフリミッツ“Easy Rider” 3in1 オフリミッツ“Easy Rider” タンガ オフリミッツ“Easy Rider”ヒップハング ショーツ 
自分で言うのもなんですが、かなり似合います。

●ベストアウターライク
アリアンヌ カリーン&ディジリー
夏場のカーデやジャケットのインとして活躍。
ARIANNE【アリアンヌ】 “Karine”キャミコルセット

●ベストコスプレちっく
ラヴァージ フレンチカンカン バルコネット&ドロワーズ スリーインワン&ドロワーズ
なんか、ローラン・プティの衣装っぽい感じ。
Ravage:FRENCH CANCAN-FREE・パデットブラ[1227アップ祭10]

●ベスト(私にとって)ニューブランド
オフリミッツ
たぶん、いちばん似合う率が高く、私的盛り上がり。しかし、秋冬の方向転換で萎え。
オフリミッツ “Blow up”シリーズ バルコネットブラジャー OFFLIMITS “テルマ&ルイーズ”ノンパテブラジャー  1026アップ祭2

●ベストラブリー
オーバドゥのフルーツ
【AUBADE】 FRUIT DEFENDU1枚レースハーフカップブラ Dカップ

●ベストWEBショップ
いちばん利用したのはFigかな。次にコスモテラ

●ベストホット&ヒップメイク
LONAS
私のはレギュラータイプをすでに2色購入済み。
ゲルマニウム系のボトムの中では、いちばん薄手かつヒップアップ力高し。薄手ですが、かなぽかぽかして暖かいです。
ロナス(LONAS)シェイプアップ・ヌーディーパンツ1227アップ祭10







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.01 21:56:50
コメント(6) | コメントを書く
[ランジェリー] カテゴリの最新記事


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.