636038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレビはイギリスの戴冠式の模様が
流れています

厳かな儀式ですね・・・!!



昨日は子供の日でしたが、我が家は何もせず
柏餅を頂いただけ



我が家は3人とも粒餡が好きです


孫達も大きくなると夫々に用事があり
一緒に何かする事も少なくなりましたね~



先日植えた食用ホウズキに実が付きましたよ







まだまだ小さくて可愛い実ですが・・・
其のうち大きくなって食べられる日が来るでしょう

楽しみです手書きハート手書きハート


庭の隅には




雑草だけど、よく見ると可愛い・・・
健気に咲く花です



今日は孫の車で近所をグルグル・・・
横に乗っているのも楽じゃない・・・

グッと我慢して何も言わず、上手だね~
とだけ言っておきました

車庫入れは上手くこなしています



チャロは相変わらずマイペースでお昼寝




呑気なものです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.06 20:55:07
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.