638791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GWも終り、街は日常に戻りましたね!


昨夜は寒かった~
薄いお布団に替えてたので、上にベットカバー
をかけて寝ました

何時になったらこの乱高下の陽気も
落ち着くんでしょうね

明日は夏日だそうですよ!!



税金の支払いへ銀行へ出かけて来ました
ビルの中も静かなものでした


ただ、お休みだったからでしょうか
銀行は混んでいましたね


帰り道今日は一人ランチではなく
一人マッサージへ行って来ました

今まで来てくれていたマッサージのおじさんも
高齢になって来たので、お断りして
近くのマッサージ店に行く事にしました

1時間のマッサージ、至福の時でした手書きハート手書きハート



お天気だったので庭掃除に植木の水やりを
しましたが、多肉種が元気です










ずいぶん大きくなりましたよ



チャロは



まん丸になってお昼寝


起きるとおすまし顔で






孫の学校も始まり、忙しい毎日が始まりますグッドグッドグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.09 20:48:25
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.